忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永年100円売りだったバンダイキャンディトイのプレイヒーローだけど、
とうとう150円になってしまいました。(値段は税別でっす)

5割upとかなら背面くらい塗ってくれよ!と思ったのですが……。

となりのゲキレンキッズは一個だけ半額処分だったので。
ちょうど箱上面に値札シール貼りまくられててなんか良くわかんなかったけど買ってみた。
キバ劇中の墓で麻生ゆり死亡確定ぽくて噴いた。しかも1966~てw
(まー墓は敵?か誰かに対してのフェイクであると言う可能性も捨てきれないけど)

ってか売れ残りはスーパーゲキイエローかよ!
……まぁ女子キャラは子供人気ないからな~。うちのリオ様とメレにやられるが良い!
(大きいお友達人気もなかったな宇崎ラン……メレのほうが人気高し?)

キバフォームだけ試しに買ったけどまだ本編登場していない紫基調のドッガフォームもあわせ、
基本4フォームがリリースなんですが、ドッガよりイクサ入れたらよかったのにね。
全部キバなんだもんなー。知らない人はこれ何のキバレンジャー?っておもうよなー。

で、150円になってなんかグレードUPしたのか?ってえと、

……べつに。

モモタロスはプレイヒーローVS・対決セットの奴で2体300円売りだったから実質同価格。
VSはカブトのときは背面塗り手足だけだったけど電王のは背中一部も塗ってた。
去年の100円電王ウイングとまったく同じで、でかくもなけりゃ塗りも同じ手抜き加減。
駄目だもー。
キバ背面は設定上黒いとこ多いけど銀アーマー部だけ塗ればだいぶ違うのになぁ。
他のフォームは色が増えてめんどうだから駄目か。

HD-Sは去年、以前のHD300円から350円になったから今年400とかにはならないでよね!
THE FIRST/THE NEXT系の奴HDEXがブラインド売りで、
且つ価格高かった(500円だっけ?)からやりかねないか……orz

さて。
べつの すてるすでぃすくあにまるも てにいれたぞ
雑誌付録だったらしい。食玩いろがえね。
こんなふう。シールなし。

アカネタカノーマル持ってないから代理にアサギワシ。


かっこいいっちゃかっこいい。シールもない手抜きの割にw


意外とこれよりノーマル食玩ディスクアニマル「ズ」、特に第一弾が入手難しいかなー。
(バンダイ食玩は複数形が正しい商品名なのです)
第4弾の4種だと通販とかもまだあるんだけどね。4種なのに10個いりだからなーw

てか放送当時探してたんだけどなかなか売ってるとこに出会わなかったのよ。
(コンビニとかでさっぱり見なかったし案外瞬殺(=入荷即売切)されてたのかも?)
第3弾の映画3種+セイジガエルで初めて出会ったの。当然カエル買うよねw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/