忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したように食玩・仮面ライダーキバチェンジウエポンズシリーズから
ガルルセイバーーー!!!

売り場からFAキバフォームはどこいってもなくなってきて、
次ガルルがへってきてるみたいだから処分まで残りそうに無いので買った。

バッシャーマグナムはいっぱいです!半額とかになりそうな勢い!(地元ジャスコ調べ)

劇中も次狼が過去イクサとかにもなっていっぱいでてるンだもんなー。
怪物にはあんまりなってないけど。
せっかくだから俺は、
150円ミニソフビ・プレイヒーロー2008仮面ライダーキバ・ガルルフォームも買うぜ!

……警告しよう!


今年のミニソフビは買わないほうがマシだ!(見本写真より更に塗り悪いわ。)

脚とか太いのはソフビだから仕方ないんだろうけどさー。キバっぽさが出てない気がする。

上半身は襟から背面が塗ってあればだいぶいいと思うんだけどねぇ。

まーメインはセイバーだから。前捕獲しておいたFAキバフォームと。
こんなふうに変形。意外といいかも!?

サイズ的に幼児の手にはちょうどいいみたい。セイバーつーよりダガーになるけどさ。

彫像モードで置いておくのが普通だろうかな?

この最下部の四角いとこの底板(画像には見えない)を入れ忘れて、
ぐるりシール貼った後だったから慎重に剥ぎ剥ぎして割って入れなおしました。

シールだけでうまいこと顔が目立ってる。胸んとこは腕組みのイメージなんだね。
日月の紋章がイマイチ意味が解らん。狼男といえば満月で変身、って感じだけど。
劇中の次狼さんは別に関係なさそうな?関係あったっけ?

キバがキックのとき強制夜モード(マクー空間みないなw)にする印象は強いけど。

うーん、バッシャーも次のFAイクサと共に出るドッガもやっぱ抑えておきたいかなぁ?
最強武器はカブトのパーゼクみたいにてんこもり武器になるかもって話だし。
(このセイバーも底面に妙な孔があるのが気になる。)

つーことでガルルでしたっ。バイバーイ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/