忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、つい出来心で……あっしがやりました。てあっしがはえました。

ケータイ捜査官も7作目なのかーとか思いがちなタイトルだけど機体番号でした!

ソフトバンク実機みたいに大きくはないけど350食玩としてはでかい!(直立姿勢でちょうど箱丈)
厚みは実機と替わらない(もしくは実機以上?w)ですけどね。

とりあえず主役だけは無くなるかなと思ってかってみた。意外と気に入ってたり。
じゃ先に第5記録行きまーす。今回からパッケはキバ&電王メインの一種のみ。
9枚パック2つと、チップスは1袋だけかってみた。(合計ちょうど20枚)

下のほうに新1号だけのってて「全ライダーのカードが出ますよ」的注意書き。

平成系だけ集めてみた。かっこいいのが多くて満足。(だがもうダブリが……)
加藤夏希かっけーとか思ったらちょうど秋刀魚御殿でしゃべってた。
キバ系いっぱい出るとこ見たら相当プッシュしてるな。(電王系なしかよorz)

昭和系はへんな怪人ばっか!
ライダーマン結城丈二の中の人はもう確か故人。
vs死神カメレオンの藤岡一号がスリム!

で、ミニプラケータイ捜査官7。(番組タイトルが商品名か)
案外オブジェとして可愛いなーとおもう。手足無くてもいーよ?(意味ねー)

実機はソフトバンクのもfanfun.815Tとか言う機種で、もともと外装パネル変えられる機構がウリなので、
それを手足パーツのパネルにつけ変えた特別パッケージでリリースと言う企画らしい。
実機も裏側は似た様なもんですよw

現在のあたしのケータイと比較。厚みいい勝負。(これらは古いケータイのほうで撮ってます)

画面の顔はカード状のものの裏表に違う表情のシールはってるので差し替え。
胴体部のキー群はシールですが一応モールドもしてあります。
Y!マークちゃんとあるんだよねw

他はほぼ同型?の紫のフォンブレイバー3rd、(セブンはセブンスじゃないんだね)
カメラ重視ケ-タイ?のブーストフォンシーカー(銀+橙)、
サウンド重視?ケータイのブーストフォンスピーカー(青+黄)とあって、
ブレイバーにブーストフォンが合体出来るらしい。(相互に組合せ可能なんだろうか?)

やばい、全四種揃えたくなってしまう……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/