忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニプラ炎神合体ゴーオンガンバルオー全四種がでてましたー。1200円だよ……orz

とりあえずまだ箱だけー

キャリゲータボディ部分だけ市場に余りそうな気がするよ……。

組んだら追記しますね。合体がたのしみだ!(かっこよくなさそうだけどw)

……
………組んだ。

まずキャリゲーターから。Bパート(後半と言うかキャリアー部)は4枠も入ってた。

合体にはキャリアー部がメインフレームなので買わないわけには行かないだろうけど。

板みたいなのは結構動くけど意味はない。合体時の隙間隠しみたいな?

分割状態これしかないや。
キャリゲータA・トレーラ部でバスオンくらいの車体長あるのに、キャリア部の長いこと!

つづいてバルカとガンパード。


ガンパードってパトライトあるしパトカーモチーフなんか。
ブラック軍平って「一応」元警察官らしいからなー。
あ、GUNPei=GUNPardって四文字共通!(←今頃!)あれ箱にはGUNPHERDって……。
(追記:ずっとガンパードは黒豹=レパードだと思ってたけどシェパードなのか……orz
 代表的警察犬だもんね……てか最初ガン“Bird”って思ってたからな~)


バルカボリュームちっさい、けど車体長はベアールVにちょっと勝ってるw
てか、3輪あるから全然バイクじゃねー!BIRCA=バイク&オルカ(シャチ)のはず

乗っかってみたところ。後ろの奴らはふつうは重なりません。ブレーメン3。

合体!ボディほとんどがキャリゲータで構成。腕だけじゃんガンバル成分。

前後面。脚が……なんかモビルターンエックスな感じです。
顔全然見えてねー。

エンジンオーに片腕づつ付けたのはめんどいから撮らなかった。G6と同じ方式だし。

んで、全部合体。がんばるぞー、おーー!ってかんじのG6。
下駄を履かせるにも程がある!そして動きつけれねー!ヘタるヘタる。

まー可動範囲そんなにない関節ばっかりだし。その割に足首ボール(バスオン)がユルユル。

バルカ・ガンパードをウエポン的につかうときはこの付け方と同じみたい。
肩に腕収納して上下逆転。
スピードルの羽開くのはG6の時だけのスペシャルかもしれないけど。

あれ、頭の装飾つけかた間違ってるかも……?
上面から見てコの字に付けちゃってるけど、一直線が正しいみたい……。
でもそしたら肩の回転の邪魔になる気もしないでもないなー。
胴体になにも装飾つかないからノーマルエンジンオーとの変化が乏しいなー。

つ~ことで4箱も組み立てるのめんどかったー!何が3歳以上推奨だ!
小さいパーツとか多いよ!挟み込み忘れとか2,3回したし!(いつもだな)
ついでにもうなんか見かけない光るほうも買ってみた。500円なのに……。
画像はとったけどまたこんど。

ってか、鳴る奴の方が楽しいよ!?なんでみんなそっち買わないんだ!駄々余り!

再追記)キャリB後端の一番目立つシール貼るの忘れてたーー捨てるとこだったよ。

以上再追記終わりー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/