忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……的なことを何故か唐突に悪の新組織に参入してたあの人がいってた。

つーか2010見に行ってきたよ!

別記事での詳細は没にしましたのでこの記事にどうでもイイ追記してますorz
この為になんとか生き延びてたという感じだったので
観に行かずに居れなかった!
(ホントは初日の土曜に行こうとしてたら朝出そびれた)

内容的には結構満足でした。
全体シリアスなかんじで。その分初日曜で多かったお子様たちが、
特にW探偵パートでざわついてしまってたけどorz
(亜樹子だけがコメディ担当だったwちゃんと笑いとれてたよ)

一応DCD>W>2010(集合決着編)で3本立てみたいに構成されてて、
「次回へ続く“カシャーン!!”」的に終わったあと
いちいち真っ暗になって東映波が押し寄せてきます。
2010のほうでは画面縦に2分して東映マーク2個も押し寄せてきますw
35:35:10とかの時間比(合計90分だった気がするけど……?)くらいで、
全体でTV4話分近いのをぶっ通しだから正直大人でもつかれるわw
お子様共にはそりゃーつらかろーて。

来場記念品はガンバラカード(前衛後衛一度に読める特殊な「スーパータッグカード」)
と、それと同デザインのA5?サイズ下敷。(紙製で、裏がガンバラカードの使用法解説
夏映画あたりでは2週目の土日にはもうなくなってるとこもあったらしいので、
カード欲しい方は月曜にでも劇場へどうぞ。
大ショッカーの時も2回目の記念品があったように、
今回3回に分けて記念品くれるとか聞いたきがするから(全部別モノだと思うけど)
次クリスマス辺りになんか違うもの、年明けにまた違うもの、とかじゃないかな?


顔は加藤夏希みたいなくっきり系統?のタックルさんは意外と活躍しませんorz
まー変身前の姿で士にくっつき回るんだけど。
仮面ライダーキバーラは逆にすっごく(地味ながら)活躍してました。
一回目の変身でケリついたからそれで出番終わるかと思ったのにw

ダブルの方はもう、仮面ライダースカル(鳴海荘吉):吉川晃司が
かっこ良すぎだろに尽きるw
(でも劇中の立場てのは微妙なんだけどw最後にちょっと救い?)
この映画で父の死を知ってしまった鳴海亜樹子にとっては、
言葉もかけてもらえてないし、結局幻でしかなかったのがねぇ。
(最後の救いにも亜樹子は関わりがなさそうだしー……。)

各パート詳細感想は忘れたら困るけど、明日以降にかきますわ。
今日はつかれたので寝ます。

翌日追記
別記事で詳細書こうかと思ってたけど、
2度書きかけて、なんかまとめらんないからやめた……orz
ネタバレ書いてもしょうがないしー詳細書かないと感想述べづらいしー。

宣伝チラシ欲しいんだけど遠方につきいつも見に行く時には上映時だから当然無い。
近所なら勝手に入って持ってこれるんだけどねー(シネコンだから)
でも塗り絵があったのでもらってみた。裏がチラシみたいな書き方。

つか小さい方300円割引券だけど劇場にまだいっぱいあった……orz
なお塗り絵は同日公開のライバル的存在のアレのもあったけどコレの裏はまっちろw

しかし今の塗り絵の線画は写真トレスなのか細かいね!
昔の塗り絵はそらーイイ加減な絵だったよw

詳細なんかかけないからなー。
今までのライダー映画見て文句の方が多い人は見ない方がイイし、
文句いいつつも劇場で見る価値ほどには楽しめる人は全然見に行ってイイと思う。
そんなかんじ。
嫌ならソフトリリースまで待つこった!

いやーお金ないからコレ見に行くかMGVG買うかとか(映画には交通費他込み掛かるので)
悩んだけどやっぱこの時期のみ劇場で見れると考えるとどうしてもねぇ。
いや模型も初期生産分の方が型が傷んでないのでシャープな製品が手に入るとかw
いろいろ気にしたらこまかいことも考えたんだけどねー。
まーもしこの先生き延びても、数年後になってもMGモデルは売ってるだろってw

え、なんか今MGにクリアパーツ追加キャンペーンとかもやってるって?
イラネーwww
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/