忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこの7弾からナレーターがWのメモリボイスの人になったんだった。

本日最初にSPSRのキャッスルドラーーンが出てしまったのが運の尽き的な。

夜で子供居ないし、ついついやってしまい気づけばキャンペーン版が初めて一枚!
星のトコ撮りたいばっかりにスキル写してないや。

「咆哮!月光の撃鉄:チームタイリョク+100アタックポイント+10」
ついでに光って見えづらい城竜は
「ドラゴン城の怒り:キャッスルドランの攻撃であいてにダメージを与える。
 さらに、2ラウンドのあいだ、相手のボウギョ-300」
4弾だかのFARキャンペーンカードみたいなかんじ。
Wホロキラキャンペーンのカードは排出率がそれに準じてるみたいだけどね。
FARはSPの続きだったから違和感なかったけど、
今回もカードの番号がSPの後の70番台とかになってて、
たとえ7弾が後に再出荷されてもホロキラ9種は収録されないようになってるようで。

本日の捕獲分。
逆位置の一枚はカードの意味が反対に……ではなく単なるダブり。(7弾初)

ちなみに何回やったのかなー?……数えるなよ!
(見てすぐ把握しやすい切りのいい数だけどさ)
シャドムンさんがNとR一枚づつでましたね、でもよわいです。
Nのほうのスキルとか相手がブラックの時に限定発動とかだし……。
(これってブラックRXは含まないんだろうな)

そういえば今日は6回くらい“難しい”で勝って、
(他一回試しに“簡単”とかもやったりw最後1枚はカード買うだったし)
そのうち4回EXにいって、(こっちはシャドムン+DCDCMPなんだけど)
なおかつ、うち2回はスーパー?EXかなんかわすれたけど(わすれんなよ)、
前衛クウガライジングアルティメット"ブラックアイ"+後衛双剣シャドムン、とかだった。
……って黒目て!必殺威力4400とかて!おにか!あくまか!クウガバ!!
まーそれには勝つどころか一回はファイナル前に「普通に撲殺」されたりorz
前座“難しい”を2Rdまでに敵ボッコボコにして、
敵はゲージたりない3Rd目、こっち必殺は出さずゲージ温存していったのに、
見事でたExの1Rdで当然のように敵がゲキレツかましてきて手が出せず、
2rd目はスロット負けで溜まりに溜まった200%ゲージでW必殺だしたいのに、
普通にスロ負けで先手取られそこで死んだような気がする……。

だけど、ただのEXのほうは一回だけファイナルラウンドで勝ったぜ!(要するにスロット出目勝ちね)
ライアル黒目には永遠に勝てそうにない気がするよ……。

今回やったの全部、日曜“キ千ガイ親子”居たとこだけど7弾×7弾に変わってた。
ここはローカル系チェーン(隣町とかにもある)だけど、個人的に割と引きが良くて、
こないだSRライナーきたり、きょうも特殊ながらSR2枚でたしなー。
もう一件(先日8回やったトコ)のセガ系の店はこないだもそうだけど、あまりいいの出た記憶がない……orz
(いや補充するトコもどっちでも見たし、別に疑わしいとかないんだけどさー。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/