忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく検索で来るやつはみんなそうか!
ドイツ……シュバルツブルーダー……かめんらいだーW……
そうか、そういうことかわかったよ翔太郎!

ツー事で買ってきたで!
……予算の都合でいっこだけね。とりあえず基本形態だけ-。
実はWのフィギュアが3種あるとかおもってなかったもので。
これだけを押さえとくか~と思ってたのね。
そしたらなんだ、すぷらっしゃとたーびゅらにLTとHMもつくんじゃん!
……じゃハードボイルダー豪華版?だけ人形無しで不人気になるんじゃね?

それはともかく、映画の帰りによほど普通の値段で買おうかと悩んでた、
THEライダーズ2のDCD勢2人が半額に!

やったー思いとどまっててよかったー。
……ん、まだあといっこ電王クライマックスとかもあったな……チッ(クレイドール)
まんもしゃーというネーミングがすごすぎるw@2010
ではリボチェンマシーンから。

袋に入って完成済み。シールだけは貼るけどね。

全4種だから380円のをそんないっぱい買えませ~ん。でも人形ほしいよなー。

だってWがちゃんと左右分割できるから、3箱だけでも買えば
9フォームバリエーションチェンジを再現できちゃったりなんかする。
凄い!………やっぱHB豪華版の立場危ういなー。
(人形つけない分スケールアップされてるらしいけど他機と合体の都合もあるしねぇ)

こんなふうに分割出来ます。バイクもね。

やっぱちいさいなー。
流石にポケバイとまではいわないけど、
高身長の人が無理に原付カウルバイクに乗ってるみたいな……。
(最近は原付でレーサーレプリカ風のバイクって出てないのかな?)

ステップもないしよー。足もちぶたさ。……無沙汰?

最初の画像はアオリ気味でとったからそうでもないけどコレではやはりバイクちっこいなー。

去年の「マシンディケイダー」キット(300円)と比較。
でかいディケイドは超変形のFAもの。一部彩色してる。
(バイクの人形とかはフルに彩色ねw)

こう見ると380円で欲張って人形&バイクでかくしてるーとは思うんだけど……惜しい。
FADCDは11cmだったっけな。MRS(10cm)よりまだ小さいのかなー。
まーこれは人形もバイクも組み替えて遊ぶもんなんだからしかたないかなー。
(バイクだけだしてもあまり売れないんだろうし。)

噂ではガチャの左右分割ダブルフィギュアがバイクに合うサイズとか聞いたけど……
300えんにもなったガチャこわくてよう引けンわ!!
と思ったら,200円ガチャでした~。ちょっと引きたいかも?
HGコアの後釜デジタルグレードが300円だっけか。


つぎーTHEの2人のほうね。

……顔黒い!床部を黒いものにしたせいか?いつもは銀で反射してるのかー。
やはりこのサイズでしかもデフォルメだとカードは完全略されてしまう……。

映画では全平成ライダーを一斉に最強フォームにするトコが見せ場。
(電王だけはスーパクライマー-クス!に。ライナーはやっぱ最強じゃないのねw)
(いや登場時系列的に最強順位がクライマックス<ライナー<超クライマックスになったのかも?)

映画ではおとなしめだったけど結構出番はあった海東。
この造形はよろしい。顔でかいからスリットもきっちり塗れてるしw

映画での笑えたとこ「連続ちょっとくすぐったいぞ>シメは傷みは一瞬だ」が
ディエンド最大の出番ではなかったろうか!?どうだろうか?
あのシーンは全部ディエンドが変形させたんだろうかなぁ?
(なのになぜ大多数がくすぐったいぞというセリフなのかは劇場で確認を!)

THEはきっちり塗ってくれてるからいいなー。
クライマックスより他のライダー出して欲しかったな……。
カブトとかメタリック感が見栄えしそうなのに。
さーでもクライマックス……どうしようかね。

この前にじつはトリガーマグナム食玩とか買ってて、
画像も撮ってたんだけど載せそびれてねぇ。
バットとスパイダー買ったらまとめて載せるかーと思ってたんだけど。
どっかはんがくでうってくれー。
……しかしすっかり食玩ガイアメモリ無くなってるねorz


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/