忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七回やった気がしてたら八回やってたぜ!なぜだ!
(財布の中のコイン見間違ってたんだろうかあるいは両替機で100円拾ったんだろうか?)
それはそうと混合台つまらん!実につまらん!
(いや今までの7弾も混合台だったんだけどさ運良く7弾のが出てただけ)

とはいえ持ってない間隙のNとかRもでるにはでたけど、(Rディエンドとパンチのディケイド)
見飽きるほど見たのも出たし……。(最上段のRクウガタイタンとブイスリャー)
今日はR2枚とSp一枚だけってところでした。
(最下段RUパンチもR。つかキャラ名長いよ!クウガRUレッドアイだからねー!)

そういえば2回ライダーガッツ(負けたところで2桁だけHP復活)で逆転とかしたぜ!
これ対人でやられて逆転されたら死んでも死にきれないよなーw

あと最後にやった回ではExいけたもののやっぱり1Rdからゲキレツされ話にならないorz
シャドームンさんパねえっす。
てか仮面ライダーって冠さないヒーローカードはこいつだけなんか。
(あれ、ヒーローカードもあるんだよね?EXだけ登場の敵専門?)
……公式カードリストみたらシャドムン4種ありました。

しかし、Wだけで17+キャンペーン9種もあるのにいっこも出ませんよ?
キャンペーンカードはそらまー出づらいとかいうはなしだけど。
(気分的には今回種類の多いSRより出づらいらしい?揃える場合の話じゃねーのかね?)

ところで冬だというのにせベんいれべんではまたアイスにカードつけて売るそうですね!
チョコ&バニラだってさ!……ってかもう買わないぞ!
おかねもないけど、寒い中アイス買う酔狂差は持ち合わせていないんですよ!
(暖房つけてぬくぬく食べるとかいう輩も居るが、そもそも暖房って何だ!)
しかもカード絵柄はいいけど内容は6弾再録らしいしね。
前回アイスのDCD(SR再録)みたいな特別のもないらしい。<それ出なかったしな!

まーまったくお寒い話です。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/