忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青いクワガタ……死んだり巻きもどって蘇生してたりするやつのことかーーー!

うそです青いほうはクワガタではありません。
友情出演:ビートルフォン

そのほか光るだぶどらえもんも同時上映!(えもん余計)
PR
3弾でSPかーどになったバジンたんでしたが~、
8弾ではSRSPになってかえってきました~。

しかも今回は必殺技あつかいなので3Dキャラデータあり、なのでした~。
(FARカードみたいにポリゴンで飛んできてボタン押しあり。3弾のは一枚絵だけ)

……モデリングしたならもうヒーローカードでいいじゃん。
(完全自律型ってかんじでもないけど、実際は劇中勝手に動いてたしなぁ)
タイトル、「力(ちから)」ではなくカードの「カ」です。(わからんわ!)

エンジン!

エレクトリック!
スチーム!

……やっちまった2の巻。
たまには裏面から載せてみるか。
セブンに久々いったら売ってたのでつい。
買ったのは前記事のガンバラより時系列的には前だけど同じ日だ!

この「仮面ライダーアクセルフルスロットルギア」全3種は、
なりきり系のアクセルドライバーとエンジンブレードがメインアイテムらしく、
1BOXの10個のうち超変形アクセルが1個しか入ってないとかいう話で……。
だからjusc〇とかでも、もうコレ無くてベルトと剣だらけなんよね。

でも出来はいい。
前番組で各種超変形ライダーこなしてるだけあるから。
(つか他ライダーの無茶変形と違いアクセルは変形のためにデザインされてるしねw)
久々なもんでついつい……。
後悔しつつも、やったぜ!

5枚目くらいでLR!
さらに店を変えて通算10枚目くらいでSR!
どっちも8弾初!(だって8段まだ10種ももってなかったし)
明け方一度書きかけて半分くらい進んだとこでブラウザ操作ミスって消えたorz

……がっくりするねぇ。

(忍者ブロに昔は無かった一時保存機能が付いても、画像多いと限界すぐこえて保存不能に)

キモチがへし折れてるから数回に分けてぼちぼち書くよ……。
本日のヒロタイ感想も混ぜたり出来るし。
ドーパントとは関係ないけどまた無茶したぜ!
やめられないぜー!(メモリ中毒のドーパント並)

……う、うーん。
この400円があれば何食都合できたことか!(我ながら凄まじい……)

SP2枚連続で出たけどその後NのダブルctとRのゼクロス。
裏も地味すぎ。前衛で必殺+100とか同じくチームタイリョク+100とかね。

つかアクセルも牙ジョーカーも555アクセルもダーカブも出やしねーーー!
ノーマルですらでねー。
今日やったうちEXにいって555アクセル&ダーカブはみたけど。
ファイナルラウンドでやられたのでアクセルクリムゾン見せてもらったけど。

なお今回のSPの一枚“城竜”は以前SRSPで出た奴と全くの同一バーコード。
SPは多分☆の数関係ないから(ヒーローカードは☆の数だけ能力補正かなんかある)
再録してもいいっちゃいいんだろうけどありがたみねーー。
どっちもね。

なお、タイトルの~じゃないトップスはガンバラ関係なくこないだのダブルのアレだけど、
トライセラ=3本角って意味なのにスーツには鼻先のがなかったから!
駄目だなバーチャファイター絵の人!(名前忘れたw寺田カツヤだっけ?)
シンケンジャー最終回もすっげーおとなしく終わった感があったなー。
ゴセイジャーはなんかやだなー。
昔のキライだったころの戦隊の香りがする……。
(何々マンとかの時代。複数なのにメンじゃないとか嫌w今の~レンジャーじゃなくて~ジャーも大概だけど。)
(……あと前も書いたかもだけどガッチャマンってのもあったけどあれは本来G-1号の称号の筈だったからね!)

何の話だよ。おわりー。
記事書いた後収集クエストアイテム拾いにいってたら、
(しかも目的数集めて帰り道の駄賃に寄ってくる奴処理してたら、)

今頃になってウイング出たーーー流石“逆”物欲センサー効果!
買った時露店で30~40万してたけど課金アイテムでも背負いモノあるのもあって、
今売値20マンくらいなんだよなぁ……売るにも美味しくないな……。

なおパンダ頭+服セットは課金ものだけど4+5マンとかで処分してたので買って着てた。

はっ……まさかこの自称称号「怪人パンダコウモル」が良かったのかな???
ちなみにこの撮影直後PCフリーズしましたけどね。もうちょっと早かったら……ブルルッ

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/