忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事とあんまり変わらない?とみせかけてーの、

ドリンクおまけ根付のWめーーっけ。
これ以外は他所の店でも見たことあったんだよねー。
あ、でも今日の店もうカブトなかったかも?

スタンプは結局最寄2軒のうちの余り行かない方で押しました。(とはいえそこそこ行くよ)
バットショットからいこかー。

……「から」も何も他の画像って上の一枚だけだったw
ランナー状態。もちろんこれにラムネ菓子付きね。

(つかラムネにキットが付いてんだよ!あくまでも!!)

くんだー。カメラ状態。
レンズ上にあるフラッシュ?かなんかの部分が、内部に凹凸大きくあって
シール貼るのに無理のあるディテールなので腹がたった。

……レンズ周りに書かれてるスペック表記がぶっとんでて笑えるw

周りにちらちらダブルCJくん他が写ってますが気にするな!(個別にはとってないのよ)

バット、カメラ、開いたー。(意味はない!ないったら!)

裏側画像は暗くなっちゃってた。

わかりにくいけど横にギジメモリスロットあるよ。
スタッグと同じくメモリのシールは貼ってない。
ギジメモリはきちんと裏表ぶんのシールあるんだけどねー。

武器類にドッキングしてみたところ。わかりづらいなー。
これはなおわかりづらかった。
あとスパイダーだけどっか半額で売らないかなぁ。
年明けちゃうとお子様がお金持ちだから買っちゃうかなー?
そうでもないのかなー?
(もっと高いもんに使う?でも幼児ターゲットだしねぇ)
今年がはじめて年末年始で中間点迎えるライダーなので読みづらいわー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/