忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーW基本3形態そろたーー!

……CJだけサイズ違うorz

なけなしの金でガチャってしまって本当はCJほしかったんだけど、
まーダブらずサイズ違いでも3態になったから良しとしよう!

同じく初ガンバラの結果は後ほど。
うそです大抵のことに不平不満をいだいております。
さてヒートメタルですが。

カプセルえっれーキツくて開かなかったけど(うちであけました)
子供だと開けらんないとイラついて足で踏んだりとかすんだろうなとかどうでもいい想いもよぎる。
第一印象は「メタルシャフトみじけー!」でした。
食玩(なりきりキット)ほどの寸詰まりプロポーションではないけど劇中つーよりDX玩具バランスだよねぇ。

組んだところ。
撮るまえに組み替えて遊んだせいでバックルがLTの物になってました……。

しかしメタルシャフト細いからハンドルに合わせた握りの穴にはスカスカなのよね……。
(中央付近の少し太いトコだとなんとか固定するかな?)
トリガーマグナムと違って背中につけとける穴があるからまだいいけど。
あ、そーいやトリガーマグナムあれから行方不明のままです……orz

とりあえず組み替えて遊ぶよねー。

2×2では4態しか再現出来ないけど3×3だと9態できるんだよねぇ……
CJやっぱほしいなぁ。
でももうダブりそうだから回すのいやだなー。
食玩よりこんまいバイクとか要らないしなー。

さて、じつはガチャより先にガンバラやったんだけども。
本当は一回だけ!と思ってたのに結果3回。

でも3枚目ドッガSRでたー!
(ちなみにこのところイイのが出てなかったセガ系店舗でです)
これって初期弾の再録なんだっけ?もとLR?
G3-XのRは初だけどSPクライス要塞はダブり。
そういや今日3回戦ったうちExの1回含め4回中3回敵これ使ってきたな。

ドッガスキルは地味……G3はいわずもがな。
G3-X前衛でドッガ後衛でやった一回は見事負けたよ。
(普通ならより強力なドッガを前にしたいとこだけどG3-Xの活躍?見たかったの)
G3-Xもともと必殺威力弱いからクライス使われて必殺効果が500ないんだモン……orz
必殺返しされて負けましたよ。
G3-X視点のターゲッティング画面とか演出はカッコよかったんだけどねー。
先に必殺はなてたのに余裕で負けるって悲しすぎる。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/