忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははははは!おれがしんのせいきおうだ!

やったーシャドムンだー!
6弾たしかLR出ないまま終わったような……もちろん7弾初LR。

実は今日一発目でこれ出ちゃって「うおーっ」(訳:もう止めときたい)と思ったんだけど、
ついつい何回もやっちゃって……いや珍しくカード複数ペア持って出たものでorz
(やった店は最近ずっとやってたセガ系、「じゃない」ほうね<割と引きがイイ方)
秘密も何もカードの枚数で判るって。
もうさすがにダブリの方が多いです。真ん中の段3枚以外ダブリ。

つーかシャドムンがLR、R、Nと全部でたんじゃないかな?
あ、ちがった7-028がシャドムン唯一のNだった。今日出たのはR×2。
にしても影月率高すぎる。
順番的には、影月LR>雪山剣>DCDR>χ>影月a>DCDN>影月b>SPだったかな?
R影月は絵柄も似ててどっちが先に出たか覚えてないや。

シャドムンも2回ほど使ったけど、後衛LR光太郎とかつけてみたけどイイ組み合わせでも無くて残念。
しかもその回必殺先に出されて死にかけたのを光太郎に「あきらめるな!」いわれて、
なんとか次ターンで必殺出せて勝ちしたしなー。
基本強いから必殺出すと3000ダメージとか行っちゃうけど。

今日の出札とは関係ないけど意外な発見で、
3-029のゼロノスゼロ(R)と5-010ディエンド(R)がベストパートナーなので燃えた。
あれ、勝ったっけ……?どうだっけ?(そこ記憶にないのかよ)
勝ったような気がするんだけど。
まー今日の戦績はぱっとしなくてExも一度しか行けず(しかもぼろ負け)
今日出たR-DCDに持っていたディエンド(上の奴)後衛につけてやったら
3rdゲキレツとって必殺出しても弱くて止めがさせず、次の4rdで返り討ちされ、
でも海東ごときにw「あきらめるな!」いわれ復活、
ファイナルまで持ち込んでスロ勝ちしまた必殺放つとかいうのもあった。

ゼクロス(N)とかももってって使ったけどオムツライダーはなんか地味だったわー。
後衛に6-022のG3-X(いちおR)のパンチコンビにしたけども、
ZXの必殺技「ドラゴンナックル」ワンアクションだしw

かんけいないけど。
帰りにマックスバリュいったら「昆虫メカ」が半額だったんで、
買ってないアトラスカブト&タランチュラを一旦かごに入れたんだけど、
……やっぱイラねーやと思ってやめたw
かわりに超変形3のヒビキオンゲキコ半額を買った。(もちろん2個目)
前処分品見たけど買ったっけー?と不安だったけど帰宅して確かめたら持ってなかった。
そのときに一個買いそびれた記憶があったのがコレだったみたい(でも同じ店だったりする)
いやもちろん組み立てたのは持ってますよ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/