忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これとこれとあれを買おうとレジ持っていったら、レジのおばちゃんに
「パンにも仮面ライダーのがついてますよ!?」と勧められたがお断りだ!w
(カードだけが欲しいんだから単価安いスナックの方がイイんだもん)

そういえばボトル飲料にまた根付フィギュアついてんだね……。
(サイト見たら26日からってなってる……)

去年のは一種しか買えなかったのだけど今年こそとかって全部買うと1500円だしいらねーか、
(訂正:Wまでで平成11作品なので11ライダー、1650円ですね)
と思って去年唯一買った電王ソードf.と対に、と強化?形電王ライナーf.をセレクト。
他では見た感じハイパーカブトが元デザイン嫌いだけどいい感じに見えた。
そーいやクウガってライアルなのかな?タダのアルチなのかな?
ライアルならちょっとだけほしいかも。ディケコンプは要らなーーい。
26日なんて先だだ先だ思ってたらもう明日か……。

買ったのはチートスとパップコーン各1。
パッケの色が二種見えたのでそれぞれとったらこんなだった。

パップコーン要らなかったな……orz食べるとまぁおいしいけど、皮がやなんだよね。
(今回袋の種類幾つあるのかよくわかんなかった。各1なのかな)

結果。
もちろん通常ナンバーから再録バーコードなのだけど、手持ちであるのかどうか確認したら、
見事どっちも持ってたわorzどうせなら……まぁいいけど。

裏のスキルみたらどっちも同じ効果とかなんの嫌がらせw
ライナーを去年のソードと比較。なんだか小顔化してる……。
せっかくデンカメ剣ついてるけど全然持てません。
(頭と柄がくっついてるんだからそらー無理だけどさ。サイズ的にイイのに惜しいなと。)

飲料のおまけは選べるから早々売り切れるだろう感じなので欲しい人はお早めに。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/