忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう事じゃないのかなメリークリスマ!

(別に今日出たとかではなく、Nでは好きな絵柄のカードなのです。そもそも前弾のだしね。)
ちなみにスキルはおなじみ“ドライバー再起動”。
セブン夏カードや5-028同じだけど表の各数値が少し違うので同一バーコードでは無さそう。

セブンのカードっていやWのアイスで冬ver.が出てるけど
昨日からまたチートスorパップコーンも始まったそうで。こっちなら買いたいかなぁ?
だってほら100円でチートスあるから「カード買う」よりお得じゃん?
(十分ガンバライドに金銭感覚的に洗脳されているようです。チップスRは良かったw)
……はっ!消費税分?の5円の差が!コイツは大きいぜ!!
------------EXステージ------------


……引き続きガンバライド話。

こないだ持ってる気がしたつースパクルカット555は6-034と7-043の間違いでした。
似てるっちゃ似てるアングル(主に顔)だけど使用前&使用後ってところかな?

あと26日からW-FJの特製カードもらえるスタンプラリーもやるのな。
キバエンペラーのときやんなかったけどやってみようかなぁ。
……地元じゃセブンよく行くから恥ずかしいから隣町行ったときにとか?
(夏さんざん地元でカード付き食品買ってるのにかw)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/