忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー食玩のことですけどね。
来月予告来てたので。(なおこのページって次のが来ると入れ変わりますので。)
シンケンはもう終わる時期なので最終商品みたいだけど、
(HDMのスーパー女戦士は省略ね……次回女子レッド(ピンクの声?)出るみたいなのに)

画像はそれと無関係に今日のガンバラ成果。
しょぼい……orz(わかりづらいけどRXだけRです。)
SPアビス「仮面ライダー裁判制度」すげーw
3分の1の確率でコウゲキ+800(!)、失敗するとボウギョ-400(!!)

スパークルカット555とかダブりかとおもったけどもってなかった。
もう古株はいつも同じような感じだから無理に入れなくてイイのに……。

やっぱはずれの店(セガ系)ではとことんでないわ。
(プ…6枚くらいでwとか思うかもだけどずっと行っててそこでイイのほぼ出てないからね)
EX&HEXステージも各一回きたけど負けたしなー。(1Rd目はもれなく激烈されるし)
で、食玩の話ですけどね。

DCDのOA期間が8ヶ月ほどで、バソダイの目論見通りに
ヒロタイ開始時期ずらしできたので今回年末年始はライダー全盛。
DX玩具の品切れもかなりすごいらしい。噂としてしかしらんけどw
で、食玩の方でも豪華版の光るドライバー&鳴るMax.スロット出てるみたいだけど
(ちゅか500×2とか買えんわ!)
年明けのキットでは劇場初登場のファングがでまくり。
メモリも光る版ではなく「キット版」ベルトにさせるみたいだし(光るの方はメモリが厚い)
FJもアクションフィグ仕様で、ってFAシリーズはキット久しぶりじゃね?
(キバ以来かな。DCDとかは半完成品だったし。大きさどっちに近いんだろう)
ちゅーかこれはこないだのバイク付き380の半分こ怪人フィグの大きさと違うであろうことが惜しまれる。
まーFJって特殊ヴァージョンだし組み換えは無用っぽいんだけども、
並べられないしFJがバイクに乗れないし。
300円キットでバイク3種(HBはEXパーツ付で)とW基本3種でラインナップされてたらなぁ。
それではバイク売れないんだろうかなぁ。うーん。

FAタイプ食玩フィグでおもいだしたけど、いまウルトラ系のもいくつか店で見るけど、
電飾はいっちゃってていったい500円なんよね。たかくねー?電飾いらなくねー?
買わないからいいけどさぁ。(悪人顔のU零ちょっと欲しいかもとは思うw)

あとミニソフビではFJ&スカルの映画押しとか、早くもアクセルとか!
(番組まだ予告でもでてないよね。映画でも出たのは中の人だけだしw<一切絡みなし)
アクセルって人間オートバジンみたいな機能があるらしいけどw
まーFFR見た後じゃ生身の人間が変形しても驚かんか~。(Wだって半分こキックするしね)
……あ、上で触れそびれたキットのビートルフォンって映画でも見た記憶ないけど、
(パンフにも載って無いしね)劇中にはアクセルさんと一緒に出るのかな?

ついでに。まだ来月にも無いみたいだけど、
リボギャリがケロロ基地とかみたいに大規模合体食玩になるとかいう話だけど、
いっこいくらだろうかねぇ。4分割とかなのかな?合計二千円行くかな?


……うーん一箱定価400円の4箱分割っぽいな。

まーー1600円でも買えないというか生きてないかと思いますけど!!!あーははは。
(と言いつつ生きてたら欲しくなるようで怖い)

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/