忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(↑えっと、セガラリーのテーマ?曲風に読んでください……)

やってきてしまった!
ちなみに地元でw
普段行ける範囲ではなんとか7軒あるんだけど、
最寄2軒(そのうち一軒は極めてよく行く)以外の5軒をめぐった。
押し集めるスタンプは4個なので4軒目でカードもらえたんだけど、

実は途中の3軒目で台紙がレジバックじゃなくスタンプ横においてたので、
2枚目もらってこっそり2回押しをしはじめたのよねw
でも片方は最後の1枠まだ押してないので、後日最寄のどっちかに行くことになるかもしれない。

もらえるカードはこれ。Nだけどキラ入ってます。
3歳くらいのちっさな子がお母さんに連れられ台紙持って巡ってるらしいのもみたなぁ。
ちっさい子はNでもキラ嬉しいんだろうなぁ。

スキルは地味。まー使えねーな、って感じではあるw

でもせっかくなのでおれは!ってかんじで帰りにガンバライドやってみたんだけど、
(休みはいってる日中だったけど昼ごろだったからなのか子供居なかった)
コレに6-012だったかのSRDCD(スキルが攻防必の全+200)つけて組ませたら、
相手はブラックブラックコンビだったかな、ちょっと嫌かもーと思ったけど
ルーレットの効果も含めボウギョ1000位になって(FJもとは350なのにw)
1Rdは拮抗からラッシュでゲキレツとれて、コウゲキもめっちゃきいてのこり400台にw
2Rdも同じくラッシュからゲキレツww
しかもSPでキャッスルドラン使ったら、それだけでCPU側ペア昇天!
なんじゃこりゃーってかんじだったけどせっかくゲージ残ってたのにExなし。
ちなみに排出カードは龍騎(初)で。

この龍騎はスキルが「前衛時に相手と同属性なら相手AP-20」となかなか。
力のコウエイでイイのいればねー。(6-012は力だけどさ)
2コイン目はゼクロス(既得)だった。
龍騎「ドラゴンライダーキック」ZX「ドラゴンナックル」……何このドラゴン責め。
2コイン目はSR電王ライナーに4弾SRφ'sで、響鬼&誰だっけ?に普通に勝利。
またEx行けず。
今日もセガ系某店はイイの出してくれないんだろうと思いお金もないからもうやめて帰宅。

なおFJのカードはこのシール&ダブルチャンス応募券の入ったA5袋にはいって渡されます。
シールだけでも買えば値段つくんだろうになーw
そうそういっこ上の画像で一番下に隠れてるDCDコンプ、
最初に台紙もらった店で買ったチートスについてました……。
「また!?」って開けて声にだしてしまったよorz
10種のうち3枚目で早くもダブる確率を誰か計算してくれてもイイけど?
別にしなくてもイイ。
(勿論単純にはそれぞれ独立事象で1/10だろうけどさーなんかねー夏DCD結局来なかったのにねー)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/