忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか文字一個多いけど気にするな!

昨日水曜日の事だけど、
もう無いかとおもったらまだパン(ホイップサンド)あるとこ見っけて2個買った。
(今まで18日消費期限の見たのが最後だったけど22日期限の奴だった)

セブンイレブン店頭(駐車場)にヨレてうち捨てられた響鬼エンブレムカードが見えたのだが……

……はいはい俺参上と鍛えてますから。
捨てられていたヒビキという前触れ出てたってわけね。
ひとつは夕食。もう一個は翌朝食(今日ね)にしたよ……。

結局、ダブりはこんだけあるのだよ……。どうしよう。
つかキバ呪いは序盤だけで全体的に満遍なく来やがったデンオウが一番多いのね。
(このほかにDCD以外の9種各一枚ある分はファイリングしてある)

今回のは再録バーコードだから特に集める必然性はないんだけど、
食品のおまけと思うと安く感じちゃうんだよねぇ。
実際はたとえばスナック菓子で半分近くがガンバラの値段だとは思うんだけど。

しかし揃わなかったのは口惜しい。

そんでパン買った後(買ってすぐピローだけ開けたから)
腹いせにガンバラやったよ。3回CPUと戦って、
1.まけ
2.かち>EXで負け
3.ボロまけ
……なんだかなぁ。
結局速属性コンビ使ってる時が一番勝つんだよねスロットで勝てるから。

最後に一枚カード買うやって計4枚。結果は既得ばっかりだけど、

……ちょ、この流れはいつか見たぞ!?2枚セットで出た時の奴だよ!
この後はアギトが来るってことじゃん!(その場では勘違いしストロン顔と思っていた)
もう全然やる気なくなって撤退。
ちなみにそこ4&5の台だったから5弾のレーンに偏って4枚来たらしい。
4弾出てもどうせ……FARとかこないしね。(まだ入ってはいるんだろうか?)

なお上記の出来事は水曜日のことですが、
木曜の今日Jusc〇で一枚カード買うしたら既得5弾Nリュウキ。
もうこれ何枚もいらんわ!目新しいの来いや!


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/