忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レ£~Lヽ☆彡
木Lヽ⊃フo廾冫├〃σ才Йё→(十ω〒〃£∋(^▽^)ノ

え、読みづらいですって?
も~しかたないわねぇ~
ホイップサンドのおねーさんですよーvv

今日は一個だけ売られてみたんだけどー
誰か買ってくれるかしらー?
ドキドキッ☆
さーて無事オルフェノク候補の人に買ってもらえましたー。
あら、おうちに帰るまでカードは開けないの?
まーどういうプレイかしら!

ディケイドさんが出るといいですねー!でもあの人、悪魔ですからね~。


まぁ!見慣れない背景!なにかしら!ワクワク!

もっと引っ張り出してあげて!ぐいーーっと!

……ざーーーーんねん!
絵柄もショボショボのアギトさんでした~~(ToT)エーン

まーそんなに思い通りいくわけないわよネ~。
お・つ・か・れ・さ・ま!


ギャーーーーーーーーー
(ホイップレディさんどはスタッフがおいしくいただきました)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/