忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンタは寿司屋だからロブスターは扱わないのか。知らないとかw
てかゴールド寿司の“屋台”は現代では出せないと思うんだけど、どうなの?
(いわゆるなま物のニギリが出せない気がする。火を通したネタ系の寿司ならぜんぜんOK)

2箱600円でロボになりまっせ。
ロボにならない方がボリュームあってでかいけど。
(ハサミを前に出しきったら230mm)
商品名ではイカが全面に出てますけど……。

合体の素体としては海老ちゃん(ダイカイオー)がメイン。
イカは強化武装でしかない。

パーツ状態のA箱=上半身はランナー3枠。

B=下半身は2枠しか……でもイカではもっと酷いボリュームの差があるとか?

A&B合体!……エビだけになのか?

海老上面はもう載せたので裏面を。
本物の海老で一番身の詰まってるとこが肉抜き多くてしょぼいw

変形!ダイカイオー!(一体でオー名乗るとはふてえ野郎だw)
でも脚みじかいおw
このダイカイオーヒガシが基本形らしい。
「トォゥ!トォゥ!東~!」武装は肩のハサミをナックルに装備。

(片手見切れてしまった……)

「ナント!南~!」ダイカイオーミナミでは双剣装備。

「おっシャー!西~!」ダイカイオーニシは軍配?扇?装備。

顔は体内にディスク状のものがあるので回転切り替え。

唯一額の文字地色の赤い「キタキタキタキター!」ダイカイオーキタ?は、
イカダイカイオーとしての顔なので単体再現できませんorz

しかしこのテキトーな顔デザイン、ギンガイザーとかマシンブラスターとかの頃みたい……。

シンケンオーと合体してシンケンダイカイオーじゃない深海オーじゃない、
ダイカイシンケンオーになります。
背面シンケン上半身ぶっ倒れててかっこ悪いけど画像撮り忘れた。
(つかあんま遊んでないのにシンケン間節ユルユルなんだよね……)
イカとダイテンクウが合体してイカテンクウバスターになるのはどっちも持ってないので割愛。

今ちょうどテンクウシンケンオーシリーズとして他のも再販かかってるので買うといいよ!(他人事)
なおシールはメタルシールに変更されてると思います。

つーことでえびぞーでした。

深海オー用の顔がシール状態で情けない顔してたw

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/