忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ぷらちーなーむなーすーまいるでー
てるおさん!てるおさん!音を小さく!

……つかTHEいらねーしそこに7いるし!

箱上面の「NEXT」がかっこよかったので撮ってみた。

食玩先行で展開してたけどやっぱ売れてなかったNEXTw
もともとこっち放送して無いけどさすがにコレは全国どうなんだろう?
7月末にはDXシリーズの新作も出たらしいけど。

NEXTの映像作品としてはネットムービーかなんかしかないらしいです。
No.4:BPハイシーカーはちょっとほしいけど、
No.1:フォンブレイバーセブンはもういらねーよ!!!何回組ませる気だよ!

はぁはぁとりみだしました。色違い含めPB何回も組みすぎたもので。

小売価格380なので半額以下になってますよ……。いいけど。
(店・担当者的には300円箱という認識なのだろうか)

食玩ケータイ捜査官で初?DXシリーズとの連動してるみたい。
装着部位とかが違うんだけどね。スケール違うから。
DXでの新作ブーストフォンは食玩に装備させるのはさすがに無理だよなーw

ハイ見飽きたフォンブレイバーのランナー。

この新キャラ「ジャッジ」は顔がなんかいやなんだよな……。

BPオブザーバーはなんかパーツ多いけどこぢんまり。
オブザーバーから組んだ。

もうPBのほう箱裏見なくても組めるからシール位置確認だけだよ……。

いわゆるスマートフォン的なイメージみたいだけどどこまで画面なのかわかりづらい……。

変形したら「キャリー・デェェス!」みたいになる(今時知ってる人居るのかw)
車輪が付いててコロガシ走行可能。

フォンブレイバー着身!

例によって切り刻んで(ちがう)各部に装着。

車輪だったとこがスコープになっちゃってる。

液晶画面分割するのはどうかと思うよ毎回。

ジャッジの顔プレート裏がハイシーカー対応みたいなので残念。
(オブザーバーはセブンが担当してるみたい。)
以上半額じゃなかったら買わなかったケータイNEXTでした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/