忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際有り金はたいてるとほぼ同然なので笑えません。
つーか、今……俺を笑ったな?

今月いっぱい売るつもりだったのかな?
他のは一回発注で終わったらしかったのに。
(売れ行き読めないから各店舗もそれほど発注しなかったのかもしれん)

さー最後にDCD拝めるか?
燃えた……燃え尽きたぜ。真っ白な灰によ……orz

つかこの期に及んで殴るぞーリュウキか。
そんなにカメンライダー・ドラゴンナイト日本語吹替版見せたいか。
せめてまだ一枚しか無かったクウガが良かったよ。
(リュウキはほんまのガンバライドでも出まくるから困る)

結局DCDは出ないままか……。
よく調べてみると、DCDだけLRカードの再録バーコードらしいんだよね……。
まさか、封入率がひとつだけLRクラスとかアリ?
だったら出ねーよ……。
まーでもまだオクでそこそこ売ってはいるみたいだけど。
入札までしようとはなかなか思えない。

追記。

カードついてる、といえばレジェンドライダーソフビだけど、
ある所でスカイライダーが300円で2体処分されてて、(他ライダー類は全売り切れ)
スカイ・リアルタイム視聴者のはしくれとしては買わざるを得ないので買った。(一体だけよ?)
(言っとくけど幼少時じゃないよwスカイが一番の割合(視聴話数/全話)見てる)


ネオショッカーが一番思い入れがあったりするのですよ。
あ、もちろんカード付いてる奴ですから買ったのです。

「2Rd中、ライドパワー増加UP」つー効果が地味過ぎで売れなかったのかなぁ?

ていうか色が変だよなーコレ。
一応後半バージョンらしいけど、色味違う。
ベルトサイドのカードにもなってる“重力低減装置”の起動ボックスが銀塗ってへんし。
まーこれは売れんでしかるべき出来なのかな……。
以上です編集長!


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/