忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばろむわんじゃあるまいしエージェントじゃなかった。
ガーディアンズでした。(だって適当な単語がなかったんだもん)

ものほしそうに見つめる。宣伝しやがって!!がっでむ!

昨日の続き~。
ヴィヴィアン・フリューゲとかじつはプレイヤーズショップで手ごろに買えるという……。
(Wh.ウイングのほうが高めなのは3種族使えるからでしょう。あキャストでも別にいいか。
 V.フリューゲは回復なのでかっこよくても別にそんなんイラーンって言う声が多いみたい。)

最近の(リアル系)ロボットアニメは水平翼あるだけで空中にぷかぷか浮いてるから困る。
その辺の航空機ホバリング機能ないだろ?すすんでナンボなんだよ!
ホバリングしたけりゃ回転翼でも付けとけ!もちろん2つ以上な!
まったく、太古のスーパーロボットたちの強力下方噴射の方がまだましだよ。

……ってかなーーんも関係なかった!でもそれもいつものこと!

ヴィヴィアンちゃんと二人おおあばれ中。

ってかこれ最初にC難度やった時じゃないかなw容赦なし!

うん、夏はやっぱりコルトバジュースよね!(動物系ジュースって……)

うん、パシリは戦闘より売り子としての機能が本分よね!!

とまぁ、なんやかんやありまして、(なんやかんやは、なんやかんやです!)

白の翼げーーっと。

……PSOの羽マグみたいなのが欲しかったなorz

てかヴィヴィアン知恵ついて危険なとこ寄らなくなりやがった!

知恵?がつきすぎると色々悩みも増える様子。

……ごめん、聞いてなかった!(他人の悩みとかきいてられっかw)

親密度が十分に上がって、初めて条件満たしたらどっちか選べって言われて、
2回目にはその残りを問答無用で渡される模様。

キャスト用のSUVユニットです。

ラパン・ルージュちゃんが試着。

う~ん、格好だけはいいぜ!
これショタパシリが同系のラピア・フリューゲとか言うの使ってたけど、
キャスト一般向けにはそれもまだ出てなかったみたい?

障害物無しで正面。

上方気味&サイドから。

まぶしくてよくわからんけど背面。

今ならこれが、20万メセタ!金利手数料はGRMネットが負担~ン!(勿論ウソです)
そのへんのプレイヤー店検索したらそれくらいで売ってました!
これからまだまだ下がるでしょう!がっかりだよ!!

ではまた進展があったらなんか載っけるかも。
はい、名護さんはサイコーです!
誰かPSP本体とソフトとついでにメモステください。ただで!
あわよくばアクセサリも!(ネーヨ!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/