忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の三大基本機能じゃなくて、(それは走るで始まらないと)
ヴィヴィアンの進化がすすまないので飽きてそれは端折って(オイ
横道にそれまして違うことをしております。
画像はだーれが凍らしたクックロ~ビン!ってかんじで。

そしたらなんか昨日あたり頻繁にPCがとまる。
最初はイルミクライアントだけフリーズなんだけど、その後全体停止。
原因がわからんので困る。
まーとりあえず現在入れてる古い方のTVキャプチャボードは
PSUやってると動かなくなるのは以前からだったけど。(だから換えてた)
そのほかにもタブレット(普段はコードレスマウス代わり)も
ゲームパッドとの相性悪いんだよねーUSB的に。
今まで挿してしてなかったのに今はシンプルなPS/2マウス使用。
すげーえらそうだな自分w
このしばらく後、鬼教官ライアの指導を受ける事を彼女はまだ知らない。

ヴィヴァンといっしょに、無理してA特攻するのも美味しいけどねー。
草原の立木からウォルナ出まくるし。(たいがい2面で死亡>C評価w)



原典はどっかの県のCMらしいが、
福岡で言う♪博多ぶらぶらぶら提げて~的なものか?
あるいは♪た~まに~はけんか~にまけて~こい~的か?あるいは(もうええ

一着ってこたねーよ!あらいがえ要るだろ!(そういうことでは
かのマリネラ国王パタリロ・ド・マリネール8世陛下は(ご当人は殿下と周囲には呼ばせている)
同じデザインの軍服風普段着を数十着いろんなブランドに発注しそろえてあると言う伝説が。
まー変装用の衣装の数はその比ではないのだが殿下の場合。

あまりにしつこく変えたそうだからお姉様から姫と呼ばせることに。出世!
殿下がないのが残念。

さてー、それた横道ってのはこれ。

休んでる間に開放されたPM490。変な見た目だが、声が……?ぶるわぁ!!
これは是非聞かねばと思ってこれ連れ歩くの目標にすることに。

とりあえず店回ってそこそこの値段になってたパーツを買いあさる。
手持ちはレッグ×2だけだったかな。

しかしこの進化デバイスの必要戦闘値が100とか。
ウチで一番働いてるLostのとこのがやっと89だった……orz
で、これあげるために戦闘値稼ぎ。
ちなみに難度関係なくS評価取れれば上がるそうな。(24%)
Lostがウォーテクター修行中なのでそれもあげるため、
一番職ポイント効率のいいパルム支部のリニアラインをC難度でやりまくる!
(この周回繰り返してるときに止まりやがって困るのよ……。
 一周高々15分程度なのに最後クリア目前で止まるとかアホかと!)
まーそんなわけで修行中。まだだ、まだあがらんよ。

ほかに、カジノ景品でE1のレーチェの部屋ウエスタンにしたけど、
なんかバーの壁紙を薄汚しただけみたいな気がしてがっくりとか。

てか肝心のリフォーム後の画像一枚も撮ってない自分にがっくり。
PCショップめぐりでちょっと傷もの品で持ってないマドゥーグとかも買ってみたり。

赤いのがコニィで、青いのがデルピーだった?
コニークも買ったけど撮ってない!どうせ黒いコニィだしw

めっちゃ出回ってるダブルアギトだかの20%ちょいのを6属性買い揃えたけど、
あんまり派手な見た目じゃない、ってか普通のダブセより短く地味ってどうゆうことw
つーことでそれもとってない!以上!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/