忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちとらメンテ直後91%のクレアウォンド+作成失敗したつーのに、
86%ごときで成功しおって!!!オノーレオノレ!

強化失敗でへし折れてしまうがいいわ!!!!
……「へし」ってなんだろね?

つーことでネタも他にないしPSU画像でお茶濁しー。
邪素子/鼻巣子が無料デイ終わった次の日。
別の無料人があらわれた。(しりあい)
新キャラの慣らしを無理やりさせていたら、レアミ引いた。

まーメンバー的にCしかいけないんだけどね。

とりあえず経験・職P的には美味しかった。はず。ちなみに坑道は初。

そりゃそうともう辞めた辞めた!
テク使えないニューマンなんてコーヒーをいれないクリープだ!
……飲んでみたことある人ー手を上げて。はいみんな手を下ろしていいぞ。

いくらクリープだけが乳製品(他製品は大概植物性)で出来てるとはいえ、
単品じゃうまくないんだよ!あれ?何の話だっけ??

とりあえずファイガン修行やめて中途半端にあげてたガンテクにもどった。
これで弓も傘ショットガンも美味しくいただけます!

……よろしい、ならば戦争だ。(若本声で)
いや前回イカヤキ二刀載っけてなかったから。

がんばってイベントのSソロってたらジゴブーマ発見!事後報告ですが!

ちゅーか山ン中だけに居りゃいいのに何でこんなとこ居んだ!

ゴリゴリ攻めてきます。
私もねぇ、こう見えても若い頃はごりごりのゴリ……って呼ばれてませんでした。
(注:なつかしのドラマ「ケイゾク」をご覧になってください)
ってか押されすぎ!ピーコ!

あたしボケた覚えないのになー。
ってかイ-サンごときに突っ込み務まらんわ!

まー出てきた奴等全員シャト落としたかな?

ホックホック。次からはホックモットに名前が変わります。

ガンテクだと遠くは弓などで、近くはフォイエで、とコイツも敵じゃないぜ!

いや落石とかオールレンジビット(?)痛いけどね。

そんで、真打ボス。こいつはさすがになんかえげつない。
特に取り巻きの亡霊みたいなの。
これじゃS2とか行けませんよー!
うあーん(><)(行く気ないけどさ。ソロだし。)

スケド使いまくったー!もう後がないとこまで追い詰められてた。

てかねー、えらく緑のショボ素材ばっかだからおかしーなーとおもって
頭の上みたら星霊運が何もなかったんですよ……orz

こらあかん!とおもってタイ米一万メセタでおみくじ!(米じゃねー)

ウホッ、いい星霊!

この後回ったら確かに緑ほぼ無しで赤箱多かったけど、そんなに欲しいもんも出ず。
ダルガンブロマイド×20を集めてダルガン像杖でももらうかーとおもったら、
それも超だと一枚しか出ないんでやんの。上手くいかんーーー。
PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/