忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのPSポータブルが出来ない(本体無い)腹いせに課金。イルミナス。
正確には課金されてやった!←それもなんか語法的に違うだろ。

とりあえず、PSPもってなくても、僕に出来る事を!(c)野上良太郎

PSPoへのキャラクターDLってサービスがあって、連動ミッションがあるんだけども、
それ別にPSPがなくてもPCにデータおいとければやったことになるらしい。

つまり、PSP持ってなくてもヴィヴィアンに逢えるのだ!うひひ!
もちろんキャラ見れるだけじゃなく、このイベントを数回こなすと、
EXスロット用ユニット「ホワイティルウィング」「ヴィヴィアン・フリューゲ」がもらえる。
一度に一個ずつだけどね。まーそれは後の話。

えーとGRM本社の依頼で研修直後のガーディアンズ候補生(自分ね)が呼びつけられまして、
こちらもロールアウトしたての新型汎用キャスト・ヴィヴィアンのお友達役に雇われます。

新型ってのはPSPo知らんから推測だけどたぶん感情面に重きを置いて、
キャストとしての掟破りを試みたんじゃないかな?

カタコトデス!言語データは別に十分入ってるらしいけど使いこなせてないらしい。


釘刺された。……ぐふふふふ。

最初は草原、ってより湖近辺。(オフの草原に近い)

草むらにカマキリ、自然すぎる!でかいけど。

こんな風に質問されたら選択肢で答えていくんだけど。

だんだんしゃべる内容も複雑になってきてこっちの返答も変なのが混じってくる。
博士の事前制止は芸人的に言う所の“フリ”か!?そうか、そうなのか!?!?
ぐふふふふふ。

まーだんだん親密度上がると独自の呼び方とかでてくるよね。

大・決・定。

閣下も捨てがたかったけどなカクレ悪魔教信者的に。まー恐れ多いからw

これ難易度C,B,Aあるんだけど、A難度だと草原で即死出来る。
その場合当然評価はC。
Cとかでも会話する時間があれば親密度的にはプラスになるんだけど。

あんた失礼だな!研修終わったばかりの新米ガーディアンズ呼びつけといて。

まー分相応なB難度を繰り返して、こんなに親密になってきた。

はいはーい、明日分もこの続き書きま~す。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/