忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えろ燃えろ~~!ギャーハハハ☆

世間ではファンタシースターポータブル体験版が出回ってるというのに、
出来ないとなるとやりたくなるので腹癒せに元祖PSUがプレイしたくなり、
しかし月額払うことも出来ずオフライン!
(月額払ってもイベントあろうがなかろうが全然やらないの目に見えてるからなー。)

まー先月の今頃はPC逝っちゃっててそれすら叶わなかったわけですが。
らんらら~~んと軽快に駆けていったのもつかの間、
久々のプレイは三半規管に来てしまいました。だんだん弱い吐き気が……。

とりあえず1ミッションくらいはやってやろうって事でがんばりました。無駄に。

おふまだそんなやってないからLv40いってないのねー。
でも総計12時間は経過してるんだけど。

Lvあ~~ぷ。やっと38かいw

『うっさいあたしに指図すんな!』

セイバーも持ってたので振ってみた。

フォースじゃやっぱ威力弱かった。オフってそういや基本3職だけだったっけね。

やっとボス~~。小規模だけど。

しゅ~~りょ~~。なんてことはない。

SとっただけでPAディスクもらえた。2個も。これランダムだっけ。

埋めたいだけなのでオチも何もありませんよ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/