忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあ!しゃあ!しゃあ!かつまたくにかず!もしくは現ヤッターマン1号!

最大2日無料サービスを利用して、イベント開催を嗅ぎつけた、ヤツが来た!

だんだんだぁーれがめっかったー!
まー柔(ヤワ)なニューマンの身でファイガンナーやってるんすけどね、
接近戦危険すぎるっスよ。でもファイガンっていやダブセ振りたいでしょ?

強い敵の前ではクロスボウしか使ってませんけどね……。
接近してたら、


こんな目に。

まーとりあえずパシリ戦闘値も100到達して、いよいよへんしーん!

マスコットタイプの割りに部品はマガシ、声もマガシ……。

武器は闇ピコハンと炎イカヤキ二刀流。

SUVはよりによってパルプンテ系……。
アップショット。さらにパンショット

せりふ「ブルワァ!」あるけどこれの生ボイス入ってないんだよねー……。

意外と唐突に夢とか語ります。
実は湯川の手のものです。

とりあえず枚数多いから今日はこの辺で終わり!

明日分に残り入れるかなー。
ってかこれ何を禁止してたんだったかな?話の流れが思いだせんw
PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/