忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンテで報酬期間が終わって即、次のイベント期間に入る。
それはいいけど、ありがとうキャンペーン
現在有効のライセンスがあるとタイムコードもらえないってどうだよ!
人が月額課金のときは勝手に一斉送信メールで送ってきたくせに!
(使えない月額の人がほかの人に譲渡したりするからかな……どっちにしろ金払ってるほど恩恵のないシステム!)


前回撮り忘れてたウェスタン壁紙の、側面。あの三兄弟お尋ねモンかw

追記)最後にメンテ後のことを少し追加しました。
ってかこの画像、元画像名がタイムスタンプだからわかるとおもうけど、
これから4時間だと……メンテ真っ最中。

つまり開けて見れるのはメンテ後なのよ。超星おわてんじゃん!
開ける時の運で%再算出されるんじゃね?じゃ失敗するかもしれなくね?
訂正:なんか勘違いしてました。報酬期間中は成功率UP処理がされていたのでした。
素材たっけーの買いあさってきたのにーーーー!!
……あ、価格みるの忘れてたけど現物傷物でも買った方が安かった!?

なんでもない画像のようですが、ここに至るにはすごい苦労が。
ウォーテクターLV10まであと一息ってとこで、
ここはAで倍以上のポイントをゲットして締めよう!と意気込んではじめたものの、
最終面直前でゲームパッドが無反応に。(時々ある……)
かろうじてキーボは反応するので操作系をキーボにしてwasd移動ほかで何とか進める。
ってかなんでA難度ではじめちゃったんだよ!(T皿T)←久々

スケドも使うほど苦戦しつつ、なんとかクリアしたのでした。追尾テクのある魔法職でよかった……。

何とかウォーテク10。これでマスターフォースにも成れます!
……だが断る!(マスター職は固定メンバーがいないと一人じゃやってられんらしい)
その後LV5までだったレンジャーもやって10に。リニア一周でほぼ1LVあがったけど、
9→10に少し半端にポイントが要ったのでこんなところも行ってみた。

次はファイガンナー上げやっております。てかニューマンで接近戦だめだーw
まだパシリの戦闘値100達成が終わらないんだよ……orz

意味なくヴィヴィアンのアップ。

暗かった。明るいとこでその2。

つーか、USB不能だけですめばまだマシだけど、相変わらずフリーズしてますよ(泣
今タブレットドライバも全削除してあるんだけどな……なんか変な常駐があるんだろうか?

以下追記。

メンテ後。こんな2周年記念イラストが飾られました。

……つかこのイーサンぜってー別人だろw(女がコスプレしてんじゃね?)
ちなみに、このログイン直後マイルーム入った途端フリーズしましたorz

気を取り直して入りなおし、合成結果をみてみるとするとするか!

や、やっぱり……予想は悪いほうが的中するのねorz(<何度目だ)
91%とか普通ならイケる!って感じなんですけど……
ドボヂデドボヂデ!(大左衛門か)

ちなみに傷物現物価格は今回かかった材料費とあんま変わりませんでした。
でももう買う余力がないです!金返せ!
PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/