忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの状態でダマシダマシやっております。

画面が揺らいでいるのは効果であってけっしてうちのPCの不調のせいではありません。

……こんなに揺らいでたらやってらんねーよw
PCも駄目駄目なのにいろんな意味で無謀ですが、
フォース系(現在ウォーテクター)でどう戦えば良いのか判らないけど
マガシ軍団に挑んでみましたよ。

何とかフリーズもUSB異状も回線落ちもなく辿り着いたものの、

だ、だめだぁぁぁ!何も出来ない!スケドだけむなしく消費!

とうとうそれも尽きてしまい復活不能に……。
フォース・テクター系的には、今回のデルタバージョンミッション
Aルートは割と安全だけど旨みは少なく、
Bルートはハイリスク&それなりリターン、
Cルートは……マガシいい加減にしろ!と言うことのようです。
でもこの感想はどの職系統でもあんまり変わらないのかもな。

PM「まぁ、気を落とすなブルワァァァ」(←言ってません)

マガシたちと同じ声のこいつすら憎らしい……orz

さて、結局は邪巣弧さんに寄生して進むしかないわけですが、
(リーダーが落ちたら通常は自動的に交代の所がイベントなので強制PT解散)

いろいろ基板も出ますのでたまに合成に挑戦。
なおこのジェルミナスガンは素材が入手困難すぎて基板がだぶついてるそうな。
マシンガン(結構趣味丸出し武器)らしいからイランちゃイランけど。

なんかこんなの完成してた邪巣弧。双剣みたい。クロスボウかと思ってました。

↓特に意味はないけどあまり着てなかった服なので。記念写真。


さて前回最後に出土シーンを載せた、☆12のライフルを仕込んでいた毘須虎さん。
満を持して意気揚々と開封!

……さ、最悪だ!素材がでるならまだしも呪いのオキクドール!

毘須虎さんご乱心……慰めるしかないぶるっく。
ま、また次出ることもあるさ……。

ほか、防具(シールドライン)でいい基板が出たのでまた委託されて製造。
76%とかだったので責任重くて請け負いたくなかったのだけど、しぶしぶ。

な、何とか成功。
依頼人はこれでよしと言ってくれました。
てか自前で防具にろくな属性値ついたこと無い気がするなー。

今回は日付いつもに増してぐちゃぐちゃですが。
検証するの参加者だけだからきにしないきにしない。

ではまたの機会に。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/