忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺より強いやつに遭いに行く」……すと2か!

べつに黒い悪魔こと邪巣弧と対決しているわけではないです。

今日も今日とてぶちぶちきれますよ!回線が!
パキパキ凍りますよ!PCが!ついでにUSBも言うこと聞きませんよ!

本当の敵はPCの中にいる!!
(画像の)日付が遅れ気味というか進み気味なんだけど、

めんどくさいんだよー画像整理すんのもよー。
ある程度まとめて一枚にしたほうが無駄がないのもあるしさー。
その割にいい画像取れてない時とか、逆にいっぱいのせたいのある時とか。

そうそう、前回失敗して毘須虎さんご乱心だったキラーエリートですが、
その後再挑戦のチャンスが来てさすがに成功したそうです。

こんなんだって。あたしの初見感想としましては「がんだむっぽい!」でしたw
なんかオーカワラっぽくね?勇者様タイプGの武器とか。(色は流石にこうクドくはないが)
そういえばあたしがPC再起動してる待ち時間の間に、突然装甲お色直ししていた邪巣弧。

あんまり変える派ではないのでなんで?ときいたら
「おみくじに服を変えろって出た」と。……装甲は服なんですか?

タイトルに書いてて忘れてしまいそうな生産話。
今回は3連続好属性(自分調べ)きたですよ!
自分的にはトゲハザシ高くなってほしかったけど、
Sグレード武器だと装備タイプ(職)制限おおくなるからAが高いほうがいいかな……。
リュミエスは大振りな形が好きだし。……ってか今、闇つかわねーよ!

銃器もまー無難に。Sだと%高いからね。属性も関係ないし……。


こっちがやってらんない状態なので一人さびしく(推定)まわってる邪巣弧が拾い物くれました。

これで少しでもメギ死を避けろということでしょうが、鎧が持久低いのかあんま変わりません!
でもありがとう!大事に倉庫にしまいこんでおきますね!(嘘です使います)

……スタミナ天国ってなんだっけ?

今意味のない超星霊運、だって途中で落ちるからさ……。
リーダーやったら解散になるから人と一緒にもできないしさ。

そんでもぼちぼちやってみたよ。時間かかるわー。

頼みのNPCもあさっての方向へSUV。そういうときに限って威力のある効果。

さすがにこれくらい狭いと効果覿面ですが。久々見たなでぶちょこぼ。らっぴー。
お、じーさんたまには狙いばっちりいってるやんけ!

それでも頑張ったあげく3割くらい進んでダウン。

貴重なメギスフィア消費して見たことないるーむにモデルチェンジ!

……やっぱまえのがよかったわorz

地味だ地味ー!

基本置いてるものは配置が変わっただけです。

いじょうファクトリーレッドの様子でした。
いつかメギスフィア99ためてExユニット、ダークネスウイングもらうんだ……。

でもこのPCリセット地獄はどうにも抜けられない……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/