忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップかっこいいのもってきたくてこれにしたけど、黄色いのはなんだろう?

霊か!霊なのか!?
(注:筆者は幽霊等の存在は否定派です。←スリラーの断り書きテロップかw)

……たぶんマズルフラッシュ?
つーことで2周年記念サンクスフェスタ記念(あれ記念が多い)
「守護者たちの軌跡」だかなんだかいうミッション(シミュレータという名目)、
つまりメインイベントのデルタバージョンが本日のメンテより開放されました。
なーにぃ?“画像順違え”やっちまったなぁ!
てか画像は順序は2の次で同系列のことをまとめたりネタだったりwするから
あんまり細かいこと気にされても困るんだけど、
PSUでの行動の唯一の生き証人だからなー。
……そうか、シニンニクチナシということか……ククク。

さて、今回のイベントは序盤からメギドオンライン。
まー途中のルート選択しだいでそれがほぼないとこもありましたが。

ファンタシースターメギバースといっても過言ではないですけど実際言っちゃってました。
たとえばここはルートA-aですけど、見たとおり闇侵食された雰囲気で雑魚がメギって来ます。

雑魚メギドはLv低いのかそう効かないけど、この中型?ロボの猛攻は怖い。名前知らん!

ちゅか別のエリアにも使われてるけど、
侵食系のイベントの時期はあんまりPSU参加(課金状態)してないんだよねー。
炎とか闇とか。侵食マップ自体見るの新鮮だったりする。

とりあえずボスはーマザーブレインちゃんと、(なんか腕がでかくなったな)

ギョギョッ!!ミノカサゴ?

さかなくんですか。ちがいます。ダークファルス魚です。

とりあえずいつの間にかお色直ししていますが気にするな。時系列はあってます。

ラスボス2連戦はあんま出番なくレスタ係です。
まーほかでも全般的にあんまり出番ないですけどね。

ってかこんなんでlostソロとかできるのかね。
(MFやめてWTにした話は書いたっけ?)

現在はフリーズして1ミッションやってられないので専ら邪巣弧に寄生している状態。

超星りーだー?なにそれ!

ワナにかかると悲惨なので極力敵の目を盗んで掛かっておくようにしていますが、
きっと邪巣弧には「また掛かりやがったよお間抜けさんが……」と見えている事でしょう。
半分は当たってる場合も有るけど!

これは何ルートだったかなー。
量産型マガシが3体ずつ沸いてきますが、回復で手一杯ですよ。

……ソロでここ通るの無理じゃ!Cルートだったっけなここ。
かたやBだっけではヒューガ君暴走したような奴(邪巣弧呼ぶところのエヴァ)キツイし。

でもヒューガ君(違う)は鎧出すのでうれしい。

全スロつきなの使い勝手がいいです。
まー拾い物じゃ属性もちょっとしかつきませんけどねー。

最後はかっこよさげなのを貼ってみたい。

でもれすたしてるだけーw

ソロに見えるけど邪巣弧は画面外に居るだけー。(PMが爺やだし)

実際はこのような場面ばっかりでーす。テヘ☆ミ
ちゅかパンツパンツ!(なんて名前だったっけこんなの)

ではまた明日分で。(注:書いてるのはすでに土曜です。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/