忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワレェ、道空けんかいボケカスゥ!!


ひぃぃぃ命ばかりはおたすけぇぇぇぇぇ!!!

圧死します。後のアッシマーです。真っ赤なうそです。

今日も最大の敵はPCのフリーズです。次に回線不良。なんとかしてナントカえもーん。
あ、子孫が居る可能性ない場合ナントカえもんも来ませんね……。
秋からは水曜19時にはナニコレ珍百景が当てられます。
ナントカの次はナニコレ。
ナニつながりで連続とはどういうつもりだ!
また潰れちゃうんだろうな……orz朝日夜バラエティ好きなのに。

PSUでしたね、はいはい。
マイルームに帰還するたびに服に飽きたと着替えるLost:Rに邪巣弧も呆れ顔。

このときは靴だけですみましたがね。
この後も予告なく衣装チェンジしますのでご了承ください。
それはそうとなんか完成していたin邪巣弧の妹分・毘須虎(何ちゅー当て字)部屋。

この基板もデルタで出ましたですけどね。
……これなんだっけ?銃だとは聞いてますけどw

それはそうと、強化テク使うのに1000以上PPのあるA級片手杖が要るので
強化してみた。
Aグラ基材が99ちょっとあったので作ったけど100個中+8、+9が各10しか。

おねえさんうぉんどは5でどごーん。
……くそう!毒を食らわば!

結局ここで終わった……。燃え尽きたぜ……。
PC店探したほうが早くね!?

ついでにやったデンゲキボウ(弓)は3/10で早くも失敗とか。しんじらんない!
ここが決着点。なお悪いよ!使うけど。

別に意味はない休息。

……って休息の図ばっかり!

はいはい出動しますよ……。
でもクライアントがねぇ。とまっちゃうんだよねぇ。

これはナニかな?機関銃だったかな?
この回でははすでに道中で途切れてたようですけど。
まー職ポイント低くなってもボス経験3万だけでもありがたい。

しかぁーーーーし!しかしも案山子もない!
その後運良く全行程走破する事に成功!(ただし通ったのは1ルートだけ。)

みよこの職ポイント!うっはうはです!……あ、違う瞬間の画像だった。

ほらなんか着替えてる。愚痴ってる愚痴ってる。

しかしやっぱりまざーにはきき目のある対抗手段がないなー。

押されまくるし。

邪巣弧はけっして池落ちとかのネタフリしてるのではなく、
ウザいから押すなとマザーに訴えかけているのでしょう。……たぶん。

そんなこんなでしたが、
「1ルート通過しボス前時点で一回でも落ちてたら全ルート制覇してディスク24枚ゲットな」
との提案があったのですがそういうときに限って連続でS評価取れたり。
ついに業を煮やした邪巣弧が
「次はどうなっても強制的に24枚な!」
と言う事になって、長丁場ぜってー落ちるだろコレ、と始めたら、

完走しちゃったもんねー!評価画面取れてないけど。
とりあえず、宝箱はいっぱいでした。……でもそれほどの戦果は、

ああ、こんなんでてますよ!弧狸庵先生……じゃない邪巣弧先生!
よかったですね!コレで製造失敗しなければいいですね!……ククク。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/