忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人よれば文殊の知恵と申しますが、

きみきみ、その2つはおつむ空っぽだから無駄ですよ。
脳あってもせいぜい九官鳥並み。

邪巣弧さんはきっとどうやってガルド・ミラを入手するか思案しておられるのでしょう。
Lost:Rがひらめいた事はこの顔についてでした。解決になりません。

めり込むな!仮面ライダーブレイドの元BOARD理事長か!

このほか、こんな物とも合体してました。

そんなことはまあいいとしてーーーー。

なんとなく、レアミ権利取得しちゃったりしたあの日。(かなり時差記録ぎみです)

ソロでレアミいったんじゃ500%の経験や職Pもったいない、ってんで
ツーか一人じゃ途中で落ちる恐れが大きいので、ケータイメールで邪巣弧を召還し、
例によってドウクツックにいってみたらいつも見ない鳥さんが居りました。何故?

まー、だからって何も特筆するほどの出土品はありませんでした。
邪巣弧は落ちるものも違うみたいにいってたけど大した事は無い。うん。

邪巣弧が基板拾ったので製作を請け負ったセラフィセンバも何とか完成。
失敗しなかっただけありがたいが本人は属性にご不満の様子。まーねぇ……。

請負代金ってわけでもないが、サイコウォンド基板をくれまして、素材も提供してくれまして。

いちおう99%って事なので仕込んでみたけど、これで失敗した日にゃもう!!
『……お前を蝋人形爺執事にしてやろうか!!』


その後もいろんな困難におびえつつも、ハル/スマートとか出土。

まえ邪巣弧に回ったのいったんくれたけど、
速度上がるデメリットにテク射程カットってのがきつくて返したのだった。
一応これは自分でもっておこう。

さらにさらに。
なんか結構会うようになった気がするレアモン・ジゴブーマだけど、
とうとう!とうとう緑の以外のドロップ品が見えましたよ!?

とうとう目的のものをゲットし大歓喜の邪巣弧。

しかし ほんとうの たたかいは これからだ!
『オレ、ミラ出たけどガルドねーし!』 ←こんな事言ってません、捏造しました。
じゃすこの ぼうけんは もう ちっとだけ つづくんじゃ。

とりあえずもう手に入らないガルドと交換もしくは購入資金繰りのために、
なんとかミラをもう一丁ゲットするつもりのようです。
メンテ後配信の“δ ”で配信される可能性も無い事は無いですが、
邪巣弧の見通し的には運営的にそれは無いだろうとw

その数時間後、無事にサイコ杖も出来上がってました。


ガンテクターLv19.4くらいだったのだけどこれ装備するためにマスターフォースに転職!
……杖と魔導具しか装備できないんよ。Lv01からではガンテク19よりテク使いとして弱いしorz

イベミッションγのソロやるのも弓が無いときっつい。
こんなとこからお邪魔します。

まーでもこの直後フリーズしたんですけどねorz……アイテム回収すら……。

珍しくLv60のキャス子、ラパン・ルージュもフォルガンでちょっと出動したり。
(尚このセラ・ヘブンリーちゃんも邪巣弧と同じ穴のムジナです。)


などと、とりあえずだましだましでいろいろとやってみた水曜夜。
邪巣弧のお供でも運良くイベミソS21周を奇跡的に全行程行脚達成できたり。
(それまで何度途中で落とされたことか!)
何とか長時間生き延びられたので、
マリーナのウォーテク修行をちょっとしてみたい。と、

おみくじ引いてみたらチョー!これは!アレを狙うしか!!!
そしたらなんとC一周目で……、

こ、こんな事ってほんとにあるんですね!
これで寝なくても平気!(←間違ってる)
(一応過去2つ発掘し、邪巣弧と分けて一個ずつ持ってますけど、複数あると便利だから……。)

この数日はブチギレ混合で大変な思いをしたけど、これは嬉しい品です!
……これ今のイベミソγ開始直後だったらプチ成金だったのにw(売るんかい)

ちなみにこの次周では何も出ず、3週目の途中でとうとう凍りつきました……orz

明日(まー書いてるのはもう木曜だけど)のメンテで開放されるイベミッション“δ”がどういうものかによりますね。
γで散々出たコンフューズ/レジストが必須になったりしてなー。
(でもこれは自力でアンチメイト食べれるから睡眠や凍結、麻痺ほどの恐怖は無いか)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/