忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍ものの海鮮丼とかなんだかなーーってかんじだよね!
まぁ生ものあんま食べないんだけどね。

そうではなくて、フリーズと回線不良との戦いに疲れましたよあたしゃ。

ボスまで来ておいてこうだとかさ。
これPM連れてるってことはリーダーだから最初からちゃんとやったのにね……orz

あまりに酷いからもうリーダーはやってません。
今日分の画像は全部ちょっと前のもので、火曜日はぜんぜんプレイにならなかったよ。
なお、実際は本日一回もボスと戦えておりませんorz
ちゃんとボスまでたどり着いてボス部屋に入りそびれるとか。
何かボタンミスったのかな……。すげーむなしい。

まーボス戦時、いようがいまいが大勢に影響ないっちゃない。

さも自分がSUV発動させたかのように。

こないだ南瓜頭杖が地面に埋もれててモップみたいと人に言われたので撮りなおし。
大きく振りかぶって。

2枚も載せるほどの事でもなかった。

一人でやってたら白いマットのジャングルバトルフィールドの外に逃げる敵が。

なんか吹き飛んでここに着ちゃったのだろうけど、
近接武器しか使えないファイマスターとかだと詰んでたんじゃね?

マイルームでの休息。ちゅーかダベり。

ミクナス服とミレイミクナの筈のクチマネドールの服があまり似てない気が。

別に服に絶望したわけではないです。ドロップの渋さとかについてです。

ちょっと前ですけど、邪巣弧さんとこのPMはめでたく戦闘値30になったので、
爺執事にへんしーん。

若いもんには、とかなりきってますね。人形のくせに。

名前もたまちゃんからGちゃんに変えられてました。サイボークじいちゃんか!

でっかい槍とか花束が武器です。だがその画像は取ってない!
花束で敵が陥る「魅了」みたいなのの効果がよくわからない。敵まっしぐら?

ここんとこで団子虫豚じゃなく鳥足犬がでるとレアモン確定だそうで、歓喜の邪巣弧。

よしきたー。殴られてますけど。

しかしジゴブーマが事後おとしたのは(前も使ったなこの駄洒落)緑色の置物。
はずれです。サボテン椅子です。
要らないからってひとの部屋に放棄していかないでくださいね。

邪巣弧さんはどーしてもここでレアモン・じごぶーから短銃「ミラ」を出したいらしい。

今日もパッド操作不能含めフリーズと、回線落ちにおびえながらγ回るよ……。

ううん、ひとりじゃ落ちるから無駄になるもの。

一人でやってたらなんか火だるまになったりね。火だ……るま。
ふーーん。
あ、これ考えてみたら火じゃなくて敵の土(地割)テク?だった。
赤熱した溶岩色?でも触っても燃えないしなぁ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/