忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日飛ばそうと思ったけど26日分一応書いておく事とするとするか。
(後で日付は直します)

後になってたまるとめんどくて結局載せない事が多かったので……。
おそれおおくもS2に挑み始めた。もちろん撃弾ひとり。
まー分岐前のエントランスと呼ばれるとこの敵がうざいうざい。
一応睡眠防止ユニットつけてはいるけど、光よろいでも連弾はダメージきつい。
つーことでこの辺から弓でぺちぺち。

あまりにめんどくさいときは天井の仕掛け撃って強制クリアして敵消去。
経験値もアイテムドロップもなしになりますけどね……。
その次の部屋も同様に。ここは敵まじめに殲滅しか不可。

チキン大好き!プライドなしチキン!

S2現物ポロリもあるよ!ですけどまー拾いもんの属性は微妙。大概10%台。

これ個人的には十分な数値ですけど、世間ではいらん扱いなんだろうな。

そうそう一枚目の酒場のおっさんは、あたしがPSU休んでる間に
裏ルートでアイテム交換をしてくれることになっていた。

ブロマイド20枚で杖もらえるって。でもダルガン……つーことは、

これかーPSOの神殿にあった総督像を思わせる杖!ってか重そう。
Lost:Rはガンテクなので長杖つかえませんので、
たまたまフォルテクになってたマリーナ装備で撮影しました。

パルプンテ系(何が起こるかはランダム)のSUVつかうブルワァ声になったうちのパシリ、
ろくなことになりません。


気のせいかトイレよく見る……。
ほかオパオパだけどこれも実はさらに2分岐。

つか、あたし押しつぶされてるし。(さすがにダメージないけど)

こっちオパオパでのはずれ。
ってか狙ってきてねぇ!?

S2でこんなものも落ちてたので仕込んでみた。91%だって。ガクブル

これが5時間、ついでにウラヌサラ(86%だっけかなで3時間)も、
時間差でしこんだら近い時間に出来上がった。

よっしゃーこれで杖には一生困らんね!(それはない)
つかったところ。仮面ライダーキバのバッシャーマグナムのヒレに似た感じw

ということでS2しにまくりつつもLVもあがるのでがんばってやっときますわ。

このイベントのシミュミッション内容自体はもう飽きてんだけどねw
そのうち更新されるデルタバージョンが厳しいと嫌やし今のうちにアゲアゲ。
PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/