忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よろしい、ならば今度は回復だ。
 ワタシが状態異常になったからだがな、ブルワァァァ!」
つか初めて見たブルワァパシリの杖は意外に長杖、
しかも時期限定もののパンプキンヘッド。(序盤重宝したがレア度は低いw)
背が低いから先端床にめり込んでます。

さーまた例によって貼るよー。今日メンテだしねー。(?)
意外にアグレッシブなブルワァとペアで、
やはり盾になり攻撃もしてくれるNPCを選びたいのですがー。

イーサン無謀すぎなのか死亡頻度高い気がしないでもないー。
行動範囲が大きいからレスタ巻き込みそびれるってこともあるのかなー。
つかレスタLvひっくいの使ってるからなーw

やられながらすごく嬉しそうな顔をしていましたー。Mか?Mなのか?

胎児状態で凍るとか、アクションが派手な分変なポーズ画像も多目?

ここは日付変わって火曜の時点かな?小星霊だったのでおみくじー。

こんな風……。ジャスコが大だったのでその後しばらくリーダー任せることニー。
てかこっち落ち(PC凍り)まくるからあんまりリーダーやらないほうがいいんだけどね。

時間飛んで夜ー。
ジャスコがレアミひいてたのでもともとの1stキャラで経験稼ぎに呼ばれー。
Lv80台とかだけどwなんとかS難度には入れたー。(75以上)

しかしテクから何から弱いw

なんかクリア箱に期待するものがあるらしいんだけどねー。

でもやはり例によって、薬オンライン。

やはりいいものは出ずにおわりましたー。
例に始まり零に終わるー。

さらに日付変わって水曜、Lost:Rが中星霊運だったのでおみくじいったー。

ええっ、また超来ちゃった?!おとといぶり?
ってかおとといは前日夕方おみくじ引いて超>翌日24時間くらい経っても超のまま、
って感じだったのだけど実はニュマ♀が超の日だったという……。
この超もメンテ日にかぶっちゃったしー、実は運がないのかな……orz

仕込んでた光鞭は成功。36%ならまぁ満足ー。

かたや、ドリー基板をわざと失敗して希少素材出来を狙ったジャスコが、
失敗というか成功というかー、

完成してしまったそうなのだけど本人は要らないので3つも置いてったー。
非法撃PMでの50%台が3個も成功するとは運を無駄遣いしたなー。くくく。

その後前日断念した(当日未明だっけ)ABC全コース制覇をもくろみ、
もっとも嫌であるCコースから攻めたー。
C-aは岩と炎地獄、C-cだかはロボロボ地獄。ホンっっと嫌になった。

二人とも死にまくりー。スケド三昧!
頼みの綱のジャスコのSUVゲージが無駄になるも猛攻受けすぐ溜まってたw
『もう2度とくるか!』って言ってたジャスコだけど、
きっとまたしばらく経ったら喉元過ぎて『C行こうぜ!』って言うんだよ……or2

まーなんとか全コース走破&全データディスク(チェックポイントね)ゲットで、
みっしりと並ぶクリア箱ー。わーい。

超が効いてたのか赤アイテムは多かったけど……めぼしいものは無しー。

最後になりましたがーそろそろ夏も終わりってことでー、
去年も貼ったかもしれないがー、にゅーでいずのはなびー。

まぁ去年とかのことはーきにするなー。
PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/