忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べつにそんなことはなかったぜ!
だってタイムスタンプみたら……いや見なかったことにしてください。

20日はこんな風でした。
ヴィヴィアンといっしょにひたすら地味に稼ぐ。そして死亡。
てか上の画像はイベントのやつでした。

まー普段も死にまくってますけども。
シノギリくんの経験稼ぎをしつつ、ひそかに夏目みどりのLv100達成が目標。

100いってもイベS2じゃ敵のLvと差が大きすぎて経験値が目減りするみたいだけど……。
Sでも必死なんだから無理っちゃ無理。

さーて土曜夜だったと思うのですけども日付的にはすでに日曜未明。
3人いないとできないラッピーイッグ狩りをやってみました。
でもあいかわらす凍るんで仕方なくPS2でやってました。

レアモン出現マップ&敵配置の見極めはセラ(邪巣弧)が担当し、
リーダーは一番運のよかったシノギリ君が担当して
めんどくさいミッション放棄連発をしてくれました。
……あたしの担当は別に……PS2データ展開自体が遅いんだもんよ!
マップ入ったら二人が見えない敵と戦ってるんだよ!
おそるべしはいよるこんとん!(←無関係)

何頭かのイッグ倒したけど、ぜんぜん出ませんねクラウン。
C難度だけども。出るには出るらしんだけどね。
でるのはBグレードのヨウメイ散弾銃。酷い時は完全スカ。やってらんね!

つかれはてて座り込んでいるセラ・マサノリー(仮名)さんでした。
本当は3人別部屋たててそれぞれリトライを繰り返し、
アタリが出たらそこへ合流してスイッチ踏む、てのがセオリーらしい。
めんどいから見極めやだ!

その後また夏目みどりの経験稼ぎ&バレット上げ。。
S2とかで出づらい気がするキャリ刃がちょこちょこ出てる気がする。

ダーベランさんはこんなものをおとしてゆきました。

セイブ系だけど頭につけるのね……うーん。
それなら他に使いたいものあるしなー。

ヴィヴィアンのほうもなんとか親密度が上がってあいてむもらーい。

もっと前からフラグ立ってた気もするけど、レーザーで死ぬんだよ4面目……orz

ついでにみどりの獲得したスフィアとかバッジとか全部PAFにかえて、
やっとギ・レスタとったー。

前回すでに2つも使いかけをもってたノス・ディーガ(追尾土竜)をもらって大失敗だったー。

なおギレスタはすげーあがりやすいテクであげるのも通常時できますので、
小一時間TV見ながら杖振ってたら21まであがました。
めんどくさいのは杖PP回復に戻るだけ。つってもすぐ外。

今回これだけです!書いてるの水曜朝なのでもう忘れかけなのです!じゃ!


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/