忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれのものはおまえのもの!おまえのものはおまえのもの!
的な!……なんか違った。

アッシュ玉砕をカメラが捉えてしまいました。何でゴーグル越しやねん!
あ、ここでディスク発見する必要あるからその流れか?
経験稼ぎには一番と評判のソロミッション“ヴィヴィアンといっしょ”ですが、
(ほんとうは「イノセント・ガール」といいます。)

初めて見た気がしないでもないSUV本家ヴィヴィアン・フリューゲ。
だっていつも勝手に死んでるからぜんぜんゲージ溜まらないっぽいんだもの。
上の羽開く前の段階で回復されてるみたいですね。

こないだの画像ではちっさかったのでまた載せるけど意味はないバレットダンス。

アッシュ以外に久々キリークにも会いに行ってみましたよ。

なんか線細いよねこのキリーク。少年キリークってかんじ。

……助ける機能くらいねーのかよ!おしゃべりばっかり!

PSOキャラはあくまでシミュレータの中に入ってるデータという設定ですから。

それはそうと。
PS2ではデータの展開が遅くおみくじ引き終わってもまだ巫女さん出てきてませんとか。

カットインしたらもう画面狭くて仕方ないとか。

めんどくさくて戦闘中のスナップとか撮れませんよね。
(PCでやるときはパッドにPrintscreen割り当ててるので簡単)

ほら簡単。コケ瞬間を捉えられた。

ビースト♂シノギリくんを彼の部屋で撮影。意外とコワモテ。

ついでにセラさんも撮影。意外と地味顔w(部屋名のところにキャラ名いれたのは加工です)

身長はラパンよりひくかったみたいです。

邪巣弧・毘須虎みたいな暴走当て字は特に決めて居ないセラ。(独断です)
世良でいいじゃん!マサノリ的に!っていったら却下されました。
(マサノリはこの際なんにも関係ございません)

ラパンちの防具パシリがかわいいとかいうからみてみたら、きつい顔でした。
世良んちのPMは防具上げにする予定だけど服パーツ半額セールじゃないから嫌!
とかいってますが……金持ってんだろ!つかえつかえ!湯水の如く!


あ、シノギリくん活躍編がぜんぜん撮れてません。

PS2使ってるときが多いってのもあるけど。……またこんどね!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/