忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか見たような名前だよ!
格好も同じ系統だよ!キャストだけど。

そういえばマドカ・クジョウってキャストをサービス当初のワイプ前に作った気がする。

PS2でもやってるんだけど、意外と調子良かったりするのでPCが多い。
パッド(USB全体)の暴走はほとんど出なくなってるし。
ほんと何らかの悪意を感じずにいられないよなー。
まぁ一人は症候“群”じゃないよな。他にいっぱい居れば別だけど。
エントランス1のキャストLISA the JOKER(Lv50程)はいつでも消す用意がある!

しかたがないから衣装換えをして気を紛らわすぜ!

とはいっても色違いをもらってきただけだけど!(前のはカジノ景品)
自分だけでは飽き足らず、邪巣弧の顔も見飽きた等と難癖をつけて
メカヘッドにさせた!後悔はしていない!

ボディパーツもあわせて着替えたのはいいけど、
うっかりミッションまで大量のお着替えパーツを持ってきてしまった邪巣弧。

分担してもっておくことにして引き受けようと床置きしたらこんな外見だった。
見慣れないので新鮮。(PSPoで服やパーツはこうやってドロップしてるの?)
何気に中ボス的敵がいつも渋いのに連武器ドロップ。(そんないいものではないけど)

しかしこれはまだ序章に過ぎなかったのだったった!
いつものように進んでいくと!!

はいきたー。ねらってないときにかぎって!(つってもまだ2つめ)
ちなみにこのときのリーダー邪巣弧が確か中星霊運。

ついでにこんなの(レアミ)も出た。
さらに箱からは邪巣弧の好きな銃基板。

まーこのときはレアミもいつものように何もなく終わったのですが……。

日付変わるとキャスト女子に超精霊がきてた。
しかも本日メンテ休止!
(↑そこが一番の強運かも。先週メンテ日はニュマ娘超だったけど半日無駄だし。)

そんでやってたら、レアエネミージゴブーマ出現!

な、なんかきてる!?

まさかのミラ!時価7000万メセタ以上!?(邪巣弧によれば7500いけるとか)

……ってか残り3つのサボテチェア全部こっち来るって……どんだけだ!
こないだは一日以内にガルド>ミラコンボだったけど、それには勝てないもののすごい!
ちなみに今回も要る?っていわれたけどべつにいらん!といってやりました!
だってジョイントパーツとかつくれねーし!
おれみらじゃねーし!←何回いうねん

最後はガルミラ獲得記念花火大会~~。

ってか打ち上げ高度高すぎて普通に見れません!室内だと天井すり抜けて行きます。
自分で設置して、起爆して、視点を変えて見上げなあかんとか大変だよ!

“ディラガンの吐息”はドラゴン花火みたいな奴なので見やすいんですけどね。
時間短いんだよなどっちも……。

ごめん、意味はない。面白くもない。想像しただけ。


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/