忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌まわしき“とーきょーですてにーらんど”?
あるいは、
いまはなき“とーあこくないこーくー”?(あ、あれはAirLineだからTDAだったか)
いいえ、

ツン・D・ロレイなんだからねっ!勘違いしないでよ!(懐かしい……)

昔ツン・デ・ロルレと言うキャストを創った事がありましたが(β時かな)
今回はPSUに出てくるヴァージョンの下水蛇神に合わせた名前にしてみました。
……下水由来て。

え?ああ、エントトランス1のLISA the JOKERは消しましたよ。(享Lv51?)
なお画像タイムスタンプはみないように。日付既に木曜にかわってるからw
なんでorzだよ!と言われそうですけど。まーいいじゃない。
(↑この一文は続きリンクテキストに対応しています。)

身長はLostRと約1cm?違い?(確か179)
邪巣弧も本当は作り直したいんだそうですが(Lv最高なのでもう消せないw)
よもやここまでの長身にはしないだろうと言う感じで。

真っ先にヴィヴィアンに逢いにいってみたw
装備も初期のまま。あ、PAだけ有りモンみつくろって。

普段あんまりあがらないNPCのLvも
ヴィヴィアンの設定Lvが常に自分以下なこのミッションではあがるあがる。
「オメデトウゴザイマス」「オマエモナー」ってくらいあがってるよ。

やっぱすぐ死んだw任せられないよなーやっぱ。(前も使ったな同様画像)
次にパートナーカードもらうためチュートリアル。(トップの画像ね)
長々コロニーの案内を聞かされた後、念願のカードゲットォォー!

でもミッション開始したらすぐ逃げたw
次はストーリーミッションEP2のライアのカードだ!

そうそうそれにゴーグルもらわないとヴィヴィアンとこで木が切れないからね。

これはまじめに終わらないとカードがもらえなかったので後半までやりました。

最後のお尋ね者から逃げ惑っていると怒鳴られたりw

だってこいつもそうだけどチビ女の追撃怖いんだもんよ!

その後またヴィヴィアンと稼ぎ。

土属性のを持ってたハリセンも使えるし、1面越えれるようになったけど、

2面目の斧野郎にフルボッコにされます……orz

部屋に帰ると新キャラ登場を察知した白い悪魔(現通称“百式顔”)に発見される。

いや向こうはこっちのカード持ってるからさw
だらだらと会話した後、まさか最高Lvの邪巣弧と最低Lvのロレイでは同じとこいけないし、
今夜(明日昼前メンテまで)で今のイベントミッションは閉店ガラガラなので、
最後の発掘調査へ旅立つことに。ホントはめんどくさいけどwしぶしぶ。

一回は夏目みどりが同行してガンマにいったものの、
ぱっとしたものは……なんだっけ?ヒゼリ/マインド?くらい。
一旦は邪巣弧の懐へ入ったけど獣娘ブルックにどうぞと言うことで貰った。

一旦休憩してもうホントぎりぎりの時間にログインしてやってたら、
邪巣弧が死肉のにおいを嗅ぎ付けてやって来た。

……誰が死肉だ!そりゃゾンビ以上にスケド蘇生しまくってるけどさ!
逆にあるいは誰がハイエナだ!!寄生してるのはこっちだ!テヘ☆

時間がない上にこっちがPCでリーダーなので落ちちゃあかんと焦る焦る。
でも普段死なないようなとこで邪巣弧さんも死んじゃってるしw
ってか邪巣弧も落ち着けwww……かえって遅くなってた気がするよ!?

それでもなんとかPC凍ることなくボスへたどり着く。終了したのはメンテの約10分前。
……このミッションの成果はなーーーんもないと言っても過言ではない。

まーそこそこいろいろ発掘したからガンマ&ベータも良かったとしよう。
よかった探し的に。
メンテ後は一年ほど前のアルファ&ベータがS2難度を追加して戻ってきます。
(昔のなのでS2難度(ドロップアイテムがらみ)以外は無印でも参加可能。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/