忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪巣弧さんが発見したなぞの広告。

グレーの一個飛ばしの部分どんな文字(記号)なのかがさっぱりわからない。
あと“つ ”で差し出されている雲形のものもなぞ。

それはそうとPSOの時代にすでに言われていた(それ以前も同様に言われていたらしい)
『物欲センサー』なるものの存在を、あなたは信じますか?
欲しい欲しいと思っているものほどドロップしないと言うネトゲ都市伝説。
その話は後回しにして、今日も順調にこおりつくPSU@うちのPC。
ってかそれ以外にも回線不良もあるのです。
これもチップセットのせいじゃないかと言う説も……。

ボス目前で落とされるとかヒドスギル!
戻ったころには邪巣弧さんはボスと戯れている最中。
応援するくらいしかやることないじゃないか。
まー、けんちゃんは居ませんけど。(なんかのお笑いコンビのまねです)

唐突に好属性なモノが出来たりしたので載せとく。敵を燃やせるので重宝!

燃やすで思い出したけど「燃えろ燃えろ~!」の顔つき登録チャットをロビーで誤爆したよ……orz
以来そのロビーは避けるようにしています。(固定の人がいっぱい居るとこなので)

たまーにブルックも稼ぎにいってますよ。

補助が出来ないから邪巣弧には悪いけど、いつも強化薬は持ち歩いてるらしいし。


Lostも今ウォーテクターなので突如刃物で斬りかかったりします。





意味なく連写。普段見れない表情なのでつい。てか下乳おかしくね!?

これは以前ガンマで採れたミラ。
何で今持ち出したのかってーと、がるど欲しい欲しい言ってた邪巣弧ですが
あーーーーまりに出る気配ないからとうとうPC店の出物を買っちまったんですね。

そんでミラとガルドを合成(交換)する前に記念撮影を、と。

悩める若手俳優の出ている車のCM風な事を叫んでみました。
ちなみにガルドは男性用でとりあえず使用可能キャラが居ませんので割愛。

これはホワイティルウイングについての一考察。

……あ、物欲センサーの話書くの忘れた。じゃ続きは次回分で。
ぶるわぁ君、べつにトイレ行きたくないよ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/