忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるらりーほどじゃないけどだりー。
だり過ぎて更新が滞りがちです。トドって寒いと凍っちゃうんだよ!?

うそはこれくらいにしてとー。(いや凍るかもだけど)
ロビーにいた謎な名前の人。さらしてごめんね!誰も見に来ないけどね!
今回はヴィヴィアンとの画像メインで。
LostRはマスターフォースやめて久しいんけどなんか言われました……。

これ最近毎回言われてる?(Lostはもうあんまりこれやってないけど)

それはそうとヴィヴィアンの親密度、LostRのほうよりも
夏目みどりのほうが上がってってるのでお話的に進みまして。

なんだかよくわからない会話もさらにヴァリエーション増加。

こちらに毒されつつあると自戒するしっかりもの系になっているヴィヴィアン。

……しっかりものなんだけどノリ突っ込みも出来るんですね。
これって親密度上がって決定するのはボケと突っ込みの分担なのでは?

あんまり核心のネタバレはよくないとは思うものの、ちょっとだけ。
この先(PSPortableでの話)のために、ヴィヴィアンに課せられた宿命は過酷だった。

一応博士に説得されて納得はした両者だったが、誰かが暗躍してる?

まだミッションはつづくんじゃ。てか続けられます。経験おいしいからね♡

それはそうとPCでこのミッションしてたら「叫び」吹き出しでこんな現象が!

なにこの斜線。太いし。シャウト(shift発言)のときだけでます。
……これはもうグラボがおかしくなってる証拠では……?

もちろんヴィヴィアン以外(自分でもほかの人でも)出ました。
まー次回起動時以降はこれ出てないんですけどね……。大丈夫かなぁ?

ここからはヴィヴィアン抜き。
くじ引くと大。セラがなかまになりたそうにつきまとっていたのですが、
ちょっといじわるして無言で逃げ回っていました。

おみくじに従ってパルムカフェいたけどそこには来なかったので待ち人ではなかったんだね!
(シカトされたからあきらめて他所いったのかな?ゴメンネ!!てへ☆)
結局このあと何もしないでログアウトしちゃった気がする。だれもこないしね!

丸一日後?シノギリ君とゴーオンウイングス結成。嘘。

この日はイベントミッションとかも飽きたのでパルム観光。

ぶたさんまで行った所でもうシノギリくんがおねむと言い出して解散。

ちなみに後で聞いた話ではセラがここまで来ようと思ったけど、
じつはキャラ的にここへ来た事がなかったので直行不可だからあきらめたそうな。泣けるで!

しばらく調子よかったけどやっぱりPCフリーズしてPS2に切り替え。
でもなんやかんやでみどりもついにLv100になりました。
吾輩はじまったな!

(なお“夏目みどり”は2006年のTBS系昼ドラ「吾輩は主婦である」の主人公のペンネームから拝借)

まー寄生していてもダメージ大きすぎるんですけどね!
あと、敵Lv160とかなので取得経験値がなんか制限されるみたい。
(敵とプレイヤに30Lv以上の差があると適用)

100到達のお祝いにか気前よくこれ(ガルド・ミラ)を作ってきてくれた邪巣弧。
すかさず「やめろ!」って怒られましたw
もっといい画像撮れてればなー。

見た目に反したしぶい店番をするPM。

部屋主の名前をだしていませんが、お察しください。
では今回はこの辺で……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/