忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか懐かしいファイルだけど容赦なく消しますよ。
だってメモリーカード一個しかもってないんだもの。(やけに占有容量デカイし)

……ってか、青いラッピーはPSU本編出てきてないよね……?
レア系でいたっけ?バレンタインのときのしか思い出せない。
あとかぼちゃかぶったやつ(あれはラッピーなのか?)
でかいのはピンクだし……。

はいはい、PS2かいましたよ今更orz
前のBBpackはPSUはじめる時にうっぱらったんだけど(VGA買い直しの足し)
またPSUのために買う羽目になるとはなー。がっかりだよ!(?)
ちなみに9万番セラミックホワイト。
汚れが目立ちそー。(どこで使うんだよ)
まーねー、しかたないやねーふりーずしてミッションやってられないんだもん。
でも人に寄生するときはPCでもいいかなって気もするw(ォィ!

ってかねー今までつかってきたPSパッド(USB変換アダプタ経由)のキー設定と
びみょーにちがうんだよー。やりづらいんだよー。
コンフィグもないも同然なんだよー。(なぜかR1L1左右入れ替えだけ可)

人差し指でね、RLトリガー部は2ボタン(でかいほうね)につかってて
1には今まで指当ててなかったんだよね。
そしたら見事狭くて押しづらいほうの1を酷使する仕様。
絶対あたしの設定のほうがやりやすいって!
……まープレミアのときはそれでやってたんだろうけどさ……。
(無印時代はXbox用のケーブルを改造したUSBパッド使用だったので違いすぎていた)

しかたないのでPCでやるときもRLに関してはPS2のまねした設定でやることにした!
……けどアナログスティック押し込み設定は動かすわけには行かないんだよー。
スクリーンショット取るのにはJoy2Key設定でアングル変える役目の
Rスティックの押し込みをprscにしていたほうがほうが都合がいいのよー。

愚痴なが!

キャプチャボード経由でやってるから画像悪いわー。これでもS端子(劣悪品質)。
お風呂ルームのモヤっとした雰囲気がよく出てますわねおーほほほほ……orz

人の多いロビーに挑戦してみたがどろにんぎょうがいっぱいあらわれた!
PS2での同時表示って何体?NPC店員入れて6体とかだったらすくね~!

いちおうやってみたり。シキカミの飛んでくのが♀みたいなヒトガタなのでかっこいい。

しかーし!フリーズはしなくても回線不良という敵は健在だった!
○cnチネー!(団体はチにません)

ここからはしばしPC版で。オンボロPCでもはるかにマシな画面だな……。

属性値運の無駄使いの例。(そんな限定的な運あるのか?)
アルマスとかセラフィでこれ位出といてくれたらなぁ……。(売る気!?)

あと、本イベントの時できなくてもらえなかったメギスフィアが今回サンクスミッションにでるので、
途中無駄遣いしたものの99個ためてダークネスウイングをもらってやったぜ!

すごく……黒いです。ってかバックも暗くて見えづらい!撮影失敗した!

PCで邪巣弧リーダーとやってたらやはりこっちは途切れ途切れで、
もう全ルート総巡りじゃぁぁぁ!つってマガシにボコられてるところです。
ある意味鮎の共釣りの囮鮎です。(鮎は藻しか食べないので餌ではつれませんのです)

このときは結果B評価で190pの職ポイントをもらえたかな。(参加時間比率できまる)

ウチのキャラLvランキング3位(E1所属)の夏目みどりを少し鍛えたいとか思う今日この頃。

長さ的にヴィヴィアン味噌がマシかなーと思ってやるもボス部屋レーザーで死んだorz

もーいーやつーことでイベントのデルタの方へ。
Sグレードマシンガンとか使ってみるファイガンナーみどり。

目標はS2難度に行けるるLv100だけど、S難度でも足手まといです……NPC様の。

この後ボス直前の大豚様戦でフリーズしちゃうとは知らないみどりでした。
(フリーズしちゃうとPC丸々仮死状態だから窓画像すらも撮れないんだよねー)

この辺からもう日付未来なんですけどいちいち気にしないようにw
(書いてるの土曜夕方ですからね)
も~開き直ってPS2で稼ぎに出かけるみどり。

いつも邪巣弧さんに任せ気味の通称エヴァの出るBルートを命からがらこえる。難度Sよ。
大豚様にも炎怪人?にも苦戦して、やっとボスへ。

しかし、マザーはえげつなかった!
遠距離にいるとミサイルで一撃で沈められ、近寄ればバリア張ってそ知らぬ顔。
当たればダメージは出てるんだけど、当たる機会自体がない。そして押し戻され……。

気づけばスケープドールきれてしゅうりょー。
2体分のボス経験値は儚く消えました。(2体目まだ行ってないけど)
注:マザーブレインはしゃべりません。


……あ、PS2画面のほう(C)SEGA載せ忘れてた。まいいや。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/