忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいほしいと思ってるものは出ず、
気にかけていないがめったに見ないようなものはポロリと出る。

それが物欲センサー!正確にはレア掘りに立ちはだかる硬い障壁!

今回はどんなものがポロリするのか、しないのか……。
御代は見てのお帰り!
(嘘ですお金とるシステムありません!無念!←こんな内容で取れません!)
かみしめてだっけ?嗅ぎ分けて、じゃないよな……。
物欲センサーについて昨日書きそびれたぶんから。

物欲にまけてガルド出土前にPC店で買ってガルミラつくった邪巣弧でしたが……、
(あ、ガルドミラの画像ないやw左右対称にツインで持っただけでした)

あれだけ大豚さま倒して出なかったのに、ガルミラ持ってる邪巣弧のまえにガルドがポロリ。

ある意味無駄金使わされた邪巣弧!これが物欲センサーの障壁か!!

さらにキャラ変えて、久々ガンマのほうにミラポロリを期待していくと、

……なにげにすごくね!?まえ邪巣弧ソロゲット品もらったけどさ。
自分で見たの初めてじゃね?

そしてなんと、レアモン出現フラグキター!

だがしかし、そこまで甘くはなかった。のっとそうすぃーと!
冒頭の「うーん」はここでのひとコマです。

だが人類は死滅していなかった!in199X年!
……つかしっかりしゃべれよブルックw

「終了の瞬間にメギスタライドたべちゃった」といいたいらしい。

だがやはり経験・職ポイント以外儲けはなかった!のっとそうすいーと!2!
気をとりなおし、もりもりモノメイト食べつつやる。

ブルックが食べてるのはきっとチョコバー味。
しかしこの回は何も出ず途中で回線落ち、キャラなんとなく交代。

レアモンフラグもそうは立たない。しかし、

いい防具基板キターーー!作るのにハードル高いけどw
その点はのっとそうすいーと!

ところで本日、本人気づいてなかったが実はニューマン♀超星だった。
しかし時間は23時を回ったところ。のこりわずか!
無茶を承知でリーダー志願!

昨日とかフリーズほぼなかったし、今日の敵も回線落ちばっかなのよ!

よっしゃレアモンキター!計画通り!
そ し て !!


見えづらいけどミラ出てたーーーー!
リーダー落ちだと即解散なので邪巣弧が武器アイコン見てあわててとった模様。

こいつはあまい!甘すぎる!!!ヴェりヴぇりすいーーーーと!!!!
エクストラブラザースがついてくるくらいあまーーい!

画像タイムスタンプからみてガルド発掘から24時間以内にミラ発掘しちゃった様です。
この数日でこんな強運を、使いすぎて、本当に……済まないと思うっ!!
(プチマイブームのジャックバウアー芸人風でおねがいします)
つーことで伝説達成!
なおガルドもミラも本職ガンナーの邪巣弧さんがおいしくいただきました。

(彼女?の名誉の為に書いておきますが別にがめついわけじゃなくてw
こっちがボス前落ちした後アルマスライン基板2枚取りとかしてたのを、
あたしがこのところ途中落ちばっかりで可哀相だから一枚くれるつったけど、
「作るのキビシーし要らないから一枚うっぱらえば?」といったところ、
見事売りとばしてその収益の半分を分け前としてくれたりもしています。
決してがめついわけではありません!口は悪いですけどね!!ええ。)


ふりふりかわいいんだよね。この生物名前ないんかな?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/