忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だめだ!もう繋がってられねぇ!」

でも繋がりっぱなしですが。
セブンイレブン限定の平成ライダーWフィギュア憑きストラップ(変換がw)を、
500mlPETボトルにおまけでつけるキャンペーンが始まってます。

(この形状は“ストラップ”自体がないから“根付”って言うみたいですね。)
大人はスタンプラリーやりづらいよなwさすがに。
(あれ、キバスタンプラリーかと思ったけど平成ライダーのになってる?)
まー平成ライダーつっても実質ディケイドがらみって感じですが。
7-11店頭見てもとりあえず電王は見当たらなかった!
でも2軒目でなんとか、でもエヴィアンについてる……水いらんし。
レジ近く特設台だったけどそそくさとミルクティーに付け替えて平然と購入w
(よい子はまねしないでね♪)

この状態で立てれるバランスが絶妙w(モモ無いと立たなかったりしてね?)

ほかはファイズヒビキあたりはありまくり?リュウキもあるか。
カブトも目立つしクウガアギトは個人的に判別できないしw(どんだけきらいやねん)
結局ディケイドもブレイドもあるし、平均的に残ってたかな?
電王だけ品薄気味かも、ということです。ほしい人は急ごうぜ!
(飲みたくないドリンクについてたら店の人に相談して取り替えてもらおうね!←いえた義理か!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/