忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら放送順に連続してた。

最近、DCD龍騎世界編に備えて
龍騎を全話見たので、やっと全身まっかっか状の王に馴れた。
アギトも全部見た。クウガも全部見た。

例によってこれ書いた真実の日付は上記のような頃の話。

戦いを止めるために戦う!

とか言ってたかどうか解らんけどそういうライダー。

龍騎ライダーたちの身体のフジツボが意味がわからなかったな。
龍騎見ての感想は内容はともかくモンスター(特に人型)とライダーの区別ができづらいのが気になった。
龍騎本人とかは契約モンスターでかいからCGなんでいいけど、
人サイズつれてる蟹ライダーとか牛ライダーとか色も同じで紛らわしい。
玩具展開したかったんだろうがもう少し生物っぽくしないと、
というかモンスターの出自が「少女が描いた」ってのは根本的に違うだろう。
普通好んでモンスター描かないでしょ少女w
……6年か7年後に見た人間のいまさら感想でした。

戦うことが罪なら!

いろいろ背負うけど人に話すことが苦手な一匹狼のお話。
このソフビ、なんか型が古いからなのかざらついてて塗装面が汚くてしょぼん。

お前が最後の一人だ!ジョーカー!(日本語字幕)

友情出演はプレイヒーローの小さめカリスです。
正面顔最初に見たときは触覚無しでエーーー!だったけど、
とんがりあたまのシルエット的にはアマゾンの系譜だしなー。

10全員並べると少なくとも顔は一番ライダーなんだよなー。
でも名前どおりとどめの技はキックより剣なんだよね……。

10ライダー中7人までそろった対決サイズ。

ヒビキカブトそしてアギトは年末DCD抜きで9体出てたやつで買っとけば……、
ってこのシリーズ展開内容しらんかったしなー。

あの年末のDCD抜き版は何だったんだろう?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/