忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後ブラックタンク買って来たのだけど……、
(その後と書いてますがその前に当たる記事は26日分にあります←カオス)
日付変更。

何か異常に気づきませんか?
タンク形態。

金色のランチャーは全種集めたときの合体メカ用なのでオプション。

中の説明図表裏。箱のヒラキも撮ったけど汚いから没。


一見問題ないタンク形態ですが、

実はここに重大な事故が発生しました。

両股関節ともポキンていったよポキンて!よわすぎ!
……え、あたしが馬鹿力過ぎなんですか??

いやこのタンク形態にするのに2点で接続することにしてあるもんで、
それの合いが悪くて無理やりやってたら……がっかりだ。

つーことで最初の画像と、以下のロボ形態では
股関節に金属線(ゼムクリップ伸ばしたやつ)さして撮ってます。

右肩の角度があがって固定なのは主砲持つこと考慮してなのかねぇ?

正直両方同じ角度にしてほしい。
脚の裏面は全部キャタピラー(同名会社の登録商標ですw)です。
ガンタンクR44(@F91)をおもいだす、
ってあれは腿にない代わりにバックパックで無限軌道後半部背負ってたか。 
金属線なので股関節適当に開けますけど本当はなんか内股気味でした。

黒戦車ロボ、悪くないけど壊しちゃったり色々残念でした。

ちなみに変形って(設定段階での)組替え式は邪道だと思うのですが、どうだろう。
まーたとえ設定でそれクリアしててもこの仕様はサイズ小さいし再現無理だろうけどね。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/