忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディディディディケーイド!

……この言い回しでこの記事の書かれた日を当てる奴は
DCD本編よく見てる奴だ!

もちろんこの記事の日付は嘘っぱちですよ。
日付変更。

さらに後日、同キッズよりクウガを追記。
仮面ライダーキッズも120円売りとは世知辛い世の中……。

あれ?去年(キバ)からもう120だったっけ?どうだったっけ?

カブト最後の弾(の一部)からしか買ってないけど、
近年の(電王、キバ)は再販なのだろうか?もっと古いのは?
電&キバのポーズ覚えてないからなー。
もってなかったらほしくなるけど主役級だけってのは微妙か?
まー相変わらず色の端折り方酷いw
もっとディケイドボディ部は黒&白多いんよね。

DCD放送内容自体は全体が短い(30話)予定だからなのか凄いテンポが良い。
全部見続けたいけど、いったい何話まで見れるだろうか……。

以下追記。

とりあえず相方ほしいので小野寺版としてクウガ参入。

親指立ては五代クウガのきめポーズらしいのでこれは小野寺じゃないかも……orz
まー今後劇中で小野寺クウガもするようになるのかもしれないけどね。
あとTVシリーズのときに買ってたキバと電王(俺参上ポーズは電王キッズ2版)の、
基本フォーム2体はやはり同じ型だったのでDCD版買わなくていいことに。

少年王子キバ「お前のことは聞いている!悪魔!」
DCD「……面白くなってきやがった!」
仲裁に入ろうとする小野寺ユウスケ。(←本当は人間態だけどw)

電王はまだ出番無いです。映画“超電王”まで出ないのかも??
……まさかTVと連動??DCDとの絡みは映画オンリーってことはないよね。
(“俺誕生”並みにダイジェストな扱いになったりして……。)

追記終了。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/