忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって電キバじゃなくてキバ&電王だったから!

Hyper Detail Modeling創絶仮面ライダーキバ&電王、全四種。

なお記事内容と日付とは諸般の事情により無関係です。(書いたのはずっと後)
日付変更。
発売は2009年1月中旬。うふふ、だまされないでね!
キバ編2、さらば電王編と別で合計8種くらい出してほしかったなー。
パッケ前後。あんまり表裏の差が無いような……?
(前回のキバ4フォーム+イクサ編は表が凝りすぎてたかという反省の結果?)

キバではサガ&ダークキバはずせないし、(欲を言えばイクサセーブ、あと渡の飛翔態も)
さら電は今回のに加えNEW電&幽汽どっちかふぉーむとか欲しかった。
……てか価格上がってるのにそんないっぱい出されても!ってのはあるが。
キバエンペラー。いい色。顔も塗りきっちり。

でもポーズがなんかなぁw

タツロットもでかいー。
ライジングイクサ。顔が細い気がする……。

もともとライジングの顔とかあんま好きじゃないのだけど……。

ポーズとか名護さんつーよりジンジンって感じがしないでもない?
前弾より持ってきて比較。少しでかくなってる様子。

キバはバッシャーが一番スッと立ってるから比べて見たけど、やはり頭半分違う。

つづきましてー、電王ライナー。

個体差なのか。顔の塗りに難が……orz
右赤目の下の金へのはみ出しが酷い。泣けるでぇ!
電仮面ソードはいいのになー。MRSにもたせたいが、例によってどこ有るか不明orz

なお手首部分から剣が一体なので流用はしやすいかも?(ピンの向きも)

画像汚かった……。

ゼロノスベガ。いまさら感著しいw

まー出来は良い。スタンドがマントに配慮したためか独特の板状。

ちゅかマント地に付いてるから寄り掛かるように立てるんじゃね?

マント取った背面を電王編2だっけからアルタイルと比較。
金レールが塗ってなかったーwまー見えんからいいか。

ついでにライナーをクライマックスと比較、したけどどっちも腰が低め!
クライマックスとかモモ主導で態度はでかいけどな!
電王勢はあんまりでかくなった感が無い気もする。
キバ前回分がケチりすぎてたんだろうか?

ベガの点数がやや寂しかったので失敗気味画像に少し加工して再利用。
以上。ディケイドがらみではHDMとかどうするつもりだろう……?
過去ライダーは再販(塗装のみ改で価格up)とかでお茶を濁すとかだと最悪だなー。
でも古いのはもう金型置いてないとかかも?(意外にすぐ処分しちゃうらしい)
だったら新造かなぁ?ベルトが全員ディケイドライバーだったらそれはそれで嫌だなぁ。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/