忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が「だから。」なのかわからんけど、
とりあえずウサギリンゴじゃない。

NEW電王SHフィギュアーツとか注文してないしー。
ってか映画も見れなかったしー。
ストライクフォームとかいわれてもよくわからないしー。

とりあえず対決ソフビの残り2箱買ってきたのだ。
ライジングイクサ&サガと、NEW電王&幽汽ね。


箱裏もあるよ。

ライジングイクサ。俺のボタンだーーー!!(最近言ってないだろw)
サガ。王の判決を言い渡す。年始だ!

Rイクサいがいと小さいほうと成型色がちがう。薄くなってる。

サガは胸のステンド部がなんとなく多色だったのをやや真面目に塗り分けてるw

背中はどっちも塗りなーし。

キバ勢VSソフビはこれで終わりなんだろーな。
(多すぎるので前回出したキバ4フォームとガルルだけ割愛しました)

しかし今日はいつものJusc○にこないだ全然なかった闇牙&飛翔がはいってた。
新たにボックスごと出した?意外と回転してるのかな?

つづきましてー、
NEW電王ストライクフォーム。目玉の長いほうがストライク?もう一つて何?

幽汽ハイジャックフォーム。これももう一個フォームあったけどよく知らない。

ガオウ丸出しの肩・胸がすごいよねw

はい並んでー。

幽汽のごついほうの腕と頭のレールだけぬってあった。
幽汽マント着てるせいかスタンス狭い。

VSソフビ電王系いくつかと。(全部出すと多すぎるから!)

そういやソードフォームはこんどディケイドにあわせ歴代主役10人のVS版を
なかみ丸見えのクリアパッケージで単品再販?されてる中に在るようです。
7-11にすでに今日おいてた。一体で210円とかに上がってるけどね。
(Hカブトは持ってるけど普カブトより前の持ってないから幾つか欲しいかも?)

さーこれでおわり。
来年はもう書かないかもしれない。
生きてたら半年後くらいに近況報告くらいしてみます。では。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/